アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ31歳
ママ今年7月で31歳三姉妹のママ
男の子が欲しいのですが、、主人は少年時代からずっと野球をしてきました。母校の大会で休日の時にあるのは必ず応援に行くほど野球人です
そんな主人をずっと見ていたら私は可愛い三姉妹がいてるからいいのですが、主人の事を考えると一人は、、、、と最近考える日々です。
とても子煩悩の主人だからこそ、、、、
今年私は31歳で来年32歳ほんやくに、男の子を出産したら良いとお聞きしました、ミットもたいむりあとわずか健康ならどちらでもいいのではという方もいらっしゃると思いますが、、、、やはり、、確実な成功率が良い方法を教えてください、、、福岡県の産み分け産婦人科を知っている方教えてください。

A 回答 (7件)

「一姫・二太郎式、男女産み分け法」5 まとめ。


皆さんの周りで、結婚した夫婦が「男の子」だけしか出来なかったとしても、決して「この奥さん、結婚前に相当遊んでいたな」などと思ってはいけません。まして「女の子」だけしか出来ない夫婦に「旦那さんのテクニックが下手なんしゃあ無いの」などと思ってもいけませんよ。(多少はあるかも?・・・) やはり昔から言われている通り、「男腹・女腹」があるのでしょう。しかしこれは解ってしまえば何の事はなくて、「男腹」と言われる奥さんは、単純に「濡れやすい女性」「感度の良い女性」である場合が多いのです(羨ましいですね)。「女腹」と言われる女性はその逆か、男性の努力不足か、いずれにしても原因が解ってしまえばセックスの在り方を工夫すれば良いのです。要は自分の体がどう言う体質かを見極めるのです。
以上お話してまいりましたが、男女の生まれてくる確立は、新婚の時は「女の子」が生まれる確立が高く、夫婦生活が長くなれば「男の子」が生まれる確率が高いのです。しかし単純に、数学的に考えて、何もしなければ男女が生まれる確立は50%でしょう。その上で「一姫・二太郎式」を使えば30%はプラスできるでしょう。その上「男腹・女腹」を考慮に入れれば後プラス10%は行くでしょう。つまり薬などは使わずに、ごく自然に90%近くの確立で男女の生み分けが出来るのです。後の10%はもうこれは如何せん、神の領域でしょう。
お教えした理論は、正式には「遊美人の一姫・二太郎式 男女産み分け法」と言います。
すみません、私が30年ほど前に構築した理論で、私の友達以外、一般には未発表のものです。当時、まだ推論の部分が多くありましたが、この30年の間に医学的に証明されてきた部分もかなりあり、今では自信を持ってお教えしても良い時期かなと思いました。
信じるか、信じないかは、あなたの判断にお任せいたします。
でも、最後に付け加えるのなら、私の二人の子供たちは勿論「一姫・二太郎」なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただき有難うございます。
内容の説明を守り頑張りたいと思います。本当に有難うございます。

お礼日時:2007/03/30 23:15

「一姫・二太郎式、男女産み分け法」4 「男の子」を創りましょう。


どうして長く夫婦生活を続けてゆくと「男の子」が出来やすいのか?
その答えは、夫婦にセックスを楽しむと言うゆとりが出来るからなのです。
時間を掛けてセックスをすれば、女性はエクスタシーを感じ、時には何度もアクメを迎えることでしょう。女性器が濡れるということは、とりもなおさず膣内が酸性からアルカリ性になることであり、「男の精子」が活発に活動できる環境になることなのです。
その上でアクメを感じることで子宮が降りてきて、口を開き精子を子宮の置く深くまで取り込もうとするのです。この事は営々と続く人類の種の保存の営みの中で培われた女性の体の神秘なのです。
ここでも射精された精子のことを考えて下さい。アルカリ性の心地良い海の中で、子宮の中に射精された精子は卵管を抜けあっという間に卵子まで到達できるのです。これはもう短距離ランナーの「男の精子」の独壇場でしょう。ゆえに「男の子」が出来やすいのです。
つまり其の事を踏まえると、「男の子」を創りたかったら、排卵日か翌日など一番受胎しやすい日を選び、出来るだけ時間を掛けて、なおかつ女性を喜ばせ、叶うことなら降りてきて口を開いた子宮の中に挿入して子宮の奥深く射精をするのです。
こうすれば「男の子」を授かることは間違いないでしょう。
その上で、あともう一つ考慮しなければならない事柄があるとしたら、俗に言う「男腹・女腹」でしょうがこれも見極めが付けば簡単です。
次にもう一回だけまとめとして、書かせてください。
    • good
    • 2

「一姫・二太郎式、男女産み分け法」3 「女の子」を創りましょう。


まずセックスするのは排卵日の三日前にしましょう。これは精子が女性の膣の中で生存出来るのが三日位だといわれているためです。(おそらく体力のない「男の精子」は、三日間など、とてももたずに、生き残るのは「女の精子」だけでしょう)
セックスには時間を掛けずに、女性は感じずに(濡れずに)男性は入り口付近で射精をします。女性が感じて濡れるということは、膣の中が酸性からアルカリ性になってしまい、「男の精子」が活発に動ける環境になってしまうからです。また女性がエクスタシーを感じるという事は、濡れるだけではなく、子宮が降りてきて口を開け、受精しやすくなってしまうのです。「女の子」を創るポイントは、「受胎し難くする」です。ですから、「女の子」を創る時にはセックスを楽しむことはあきらめていただき、純粋に「良い女の子を創るんだ」と言う気持ちで行ってください。
何回か行って受胎できなかったら、排卵日の二日前にするとか、少し深く挿入するとか、ハードルを少しずつ下げて行ってください。
さてお待たせしました。次はいよいよ待望の「男の子」を創りましょう。
    • good
    • 2

「一姫・二太郎式、男女産み分け法」2  続きです。

   
一番「要」の事をお話ししましょう。男と女を決めるのは男の精子に「男になる精子(Y染色体を持つ精子)」と「女になる精子(X染色体を持つ精子)」が在る事はご存知ですね。その上、この二つの精子はそれぞれ個性があるのですが、一番重要な個性を一口で言うのなら、「男の精子」は短距離ランナーだということです。それに引き換え「女の精子」は長距離ランナーだと言うことを理解してください。これは「男の精子」はスタートダッシュは早いが(アルカリ性の粘液の中では)、体力がないのに比べて、「女の精子」は出足こそ遅いが体力が有ると言うことなのです。
其の事を頭に入れながら、新婚の夫婦の始めてのセックスを考えてください。(注、結婚する前からセックスを楽しんでいる今の若者のことを言っているのではないですよ。過去に営々と培われた人類の種の保存の営みの平均を言っているのです)
女性は当然、初めはエクスタシーもアクメも感じられないでしょう。つまり「濡れない、濡れにくい」ということなのです。一方、男性は女性の奥深く、挿入を楽しむなどと言う余裕など無く、あっという間にそれこそ入り口で射精してしまうでしょう。出された精子の事を考えてください。女性器の入り口から、膣の中を通り、子宮の中を通り、卵管を潜り抜け卵子にたどり着かなければならないのです。それも荒れ狂う「酸の海」の中をです。これでは体力のない「男の精子」はひとたまりも無く「酸の海」に沈むでしょう。そうして最後の卵子にたどり着け、受精できるのは体力の有る「女の精子」なのです。
故に初めの子供は「女の子」が多いのです。
以上の事を踏まえてどうすれば「女の子」が授かるのかを、次に書きたいと思います。
    • good
    • 1

「一姫・二太郎式、男女産み分け法」をお教えいたしましょう。


ダーウィンの進化論にも説かれておりますが、人類も例外なく種の保存に適した、体の構造を進化させてきたのです。(紙面の関係上、詳細は省きます)日本にも古来より「一姫・二太郎」(第一子が女の子で第二子からは男の子を産むのが理想)という言葉がありますが、これはあながち理想というよりも、普通の男女が普通に結婚して子供を作ると「一姫・二太郎」になるものなのです。長くなるので因果関係は省きますが、結論を申すならば、初めて親になった人間において、育ちやすい「女の子」は、その次に産まれてくる育ち難い「男の子」を育てるための良い経験になるのです。その上、第一子が「女の子」で第二子からは「男の子」が産まれ続けるということは、「男の子」は幼少時亡くなる率が高い(医学や情報の発達した近年の話では無い)、戦争で亡くなる、働き手として数が必要など、人類の種の保存という立場からも利に適っているのです(すぐ話しが脱線してしまいますのでなるたけ要点だけをお教えいたします)。
つまり普通の男女が普通に結婚し、初めて子供を作る行為、環境を理解して、その通りに行えば「女の子」が産まれますし、同様に、普通の夫婦が第二子を作る行為、環境を理解して、その通り行えば「男の子」が産まれるのです。そしてそれを解明したのが「一姫・二太郎式、男女産み分け法」なのです。
さて長くなりますが、ご質問の「男の子」を産む方法をお教えいたしたいのですが、話の順番で「女の子」を産む方法から先にお教えしたいと思います。しかし字数の制限がありますので一旦閉じて、次に書き込んでもよろしいでしょうか?
    • good
    • 3

こんにちは!私は関東に住んでいますが、二人目に女の子を希望していて下記の杉山レディースクリニックでピンクゼリーを通販で購入して独自で産み分けに頑張っています!やるだけの事をやって男の子なら諦めもつきますし・・・



こちらのHPで産み分けをしている病院が載っていましたので見てみてください!福岡県も結構ありましたので。
産み分けは男の子の方が簡単と聞きました。(排卵日に仲良くすると良いので女の子の排卵日2日前よりは合わせやすいと言う意味で・・・)
頑張ってくださいね!!

参考URL:http://www.umiwake.jp/
    • good
    • 3

私はうえが男で2人めはどうしても女の子がほしかったんです。

というのも主人の兄弟が男3人で、弟さんの子供も男3人だからです。 産み分けの本、杉山四郎先生の本買って、今はないのでうろ覚えなんですが、男の子のときは変な話なんですが、排卵日前より1週間はご主人が我慢して、深く挿入、激しく奥さんも感じるといいそうです。私は女の子なので、そ
の反対のやり方をしたら1回目で妊娠しました。もちろん女の子でした。
病院で先生と相談したこともないし、ただ本の通りしただけです。
福岡県の南谷レディス クリ二ック 西区なんですが福岡県の産み分け産婦人科のサイトでしらべると色々載ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。私の主人も男三人の、長男です、次男夫婦も女の子三男夫婦も一月に女の子を出産したばかりです。私は後がないので産婦人科の方に問い合わせてみたいと思います有難うございます

お礼日時:2007/03/15 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています