プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成10年式のマツダロードスターにレカロのSP-GNを付けようと検討しています。

シートは仕入れたのですがぴったりのシートレールがなかなか見当たりません。

いろいろ調べてみたらBRIDE FOタイプシートレールなら付けれる かも?ということなのですがいまいち自信がありません。

ご存知の方いらっしゃいましたらご返答お待ちしております、お願いします

A 回答 (1件)

レカロのSP-GNということですが、シートレールは基本的に


そのメーカーに対応している形になっていると思います。
確かにブリッドのレールでも対応していたと思いますが
正確には覚えていません。
レカロのシートレール&サイドステーを探されてはいかかでしょうか?
最近ですと、中古カー用品店なんかであると思います。
私は以前、ある中古部品屋さんでワンオフにて作ってもらいました。
確か一万円ちょっとだったと思います。
また、サイドステーがスライドするタイプもありますの探してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!