大暮維人さんが書いたマンガ「魔人」ついて質問です。
時々でてくるサトミが歌っている歌の名前は何というのでしょうか?
もしかして作者のオリジナルでしょうか?
ご存じの方、回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら自分の手元には無いのですが、確認して

いただく方法はあります。

該当ページを注意して見て下さい。
その片隅に、「JASRAC許諾番号」が掲載されていない
でしょうか? 無ければ、オリジナルという事になり
ます。
「番号はあるけど曲名は書いてない…」という場合
には、JASRACの公式サイトから検索ができます。

参考URL:http://www.antinos-r.co.jp/antinos-records/whats …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
番号がなかったので作者のオリジナルだと思います。
回答ありがとうございました!