プロが教えるわが家の防犯対策術!

 女の子がしてかわいいなっていう一発芸が合った教えてください!
 以前看護婦のかっこして歌うたってる子は可愛かったです。

 女の子がして、これよかったっていう一発芸あれば!!
 面白いのでもかわいいのでもいいです

A 回答 (2件)

ドジしながらも最後は何か凄いネタをやる手品。

「あれーあれー」とか言って数回失敗するんですが、最後のはさらっと凄いのをやられて感動した記憶があります。
かわいい、というより「凄い」になってしまうかもしれませんけど。
コスプレでフリ付きで歌うのは曲次第ですがカワイイと思います。
あと、さくらんぼのクキなどを口の中で結んだりすると「かわいい」というよりは色めき立つ男性は多いと思います。
    • good
    • 1

女性がやってかわいい、しかも面白い一発芸だったら、


「二人羽織」かなぁ。
あまり汚いやつじゃなくて、お菓子とかを食べたり、化粧とか髪型作ったり
とかを軽めにやるのがかわいかったです。
後ろの人は、男だとエロくなるので、女2人でやったほうがいいかな。
それから、羽織るやつは浴衣とか半纏(っていうのかな?受験生が良く着てるやつです)
を使うとかわいさ倍増です。

二人羽織って一発芸じゃないかな・・・?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!