出産前後の痔にはご注意!

Addressing Schemes(アドレッシング スキーム?)
URI? と URL? と URN?
と、とのかくその・・・
おもしろそうなんですが
なんだか一部しか良く分からない・・・
いや全くよく分かっていないので・・・

とりあえずその・・
ブラウザ の アドレス 欄 に入れて使える
http:やftp: ....(このくらいは以前から知っている)
あるいは view-source とか mailto: など

これらの コマンド(スキーム?) の一覧と
その使用方法が 日本語で ←これ重要!!
そう、日本語で説明してあるところなんかは
無いでしょうか?
英語でのページ http://www.w3.org/Addressing/schemes 
なんかは一応、見させていただいたのですが
もう一つ、よくわかりませんでしたので
ぜひ、ご存知の方 おいででしたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

↓ここはどうでしょう?

参考URL:http://www.alib.jp/html/uri.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ア~!!
書いておけば良かった・・・・
実は 参考URLの

http://www.alib.jp/html/uri.html

から アノ 英語のページへ行ったのでした・・・・

やはりないのかなぁ・・・・