アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしましょう・・・後3日で卒業式なのにいきなり熱を出してしまいました。今、お父さんは仕事、お母さんが仕事、でも、私のおばあちゃんがきてくれます。昨日学校でいきなり高熱がでて、たおれてしまいました。今は薬を飲んだので、熱は少し下がったのですが、せきがまだ続いてます。どうしましょう・・・
もう少しでおばあちゃんは着てくれると思いますが・・・
何をしても、暇です。
だれか話相手になってもらえませんかぁ?
お願いします!

A 回答 (2件)

寝てなさい。

風邪は寝て治すものです。起きてたら長引きます。おとなしく寝ていましょう。起きてこんな事してちゃダメ。栄養と水分取って寝て下さい。

この回答への補足

でも、昨日、9時に寝たので今は寝れません・・・
でも、今、布団をかけてパソコンをやっています。
しかも、栄養。水分をとりながら・・・

補足日時:2007/03/16 11:57
    • good
    • 0

インフルエンザじゃない?


だとしたら卒業式・・出れるかな?
とにかく おばあちゃん来たら病院へ行きましょうね。

この回答への補足

昨日の夜に病院に行って来ました。
昨日時点では、インフルエンザではない!と医者に言われました。
もし、卒業式に出られなかったら最低です!
何ヶ月も練習してきたのに・・・

補足日時:2007/03/16 11:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!