人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

名古屋から名神、東海北陸道で岐阜各務原ICより21号線で岐阜市内に向かいます。平日の朝ですが、このなかで大渋滞するところなどあれば教えてください。

A 回答 (2件)

時間にもよりますが、岐南インターかな、、、。

特に関ヶ原方面がひどいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 岐南インターでやはり混みましたが、ほぼ予定通りに進みましたので助かりました。

お礼日時:2007/03/27 18:23

高速は分かりませんが…


各務原で降りて21号(西へ)から岐阜市内に向けて右折。といったルートでしょうか?
21号だと岐南インターを越えたあたりから、ロイヤルホストの交差点手前の道が広くなるところまで。(ここは常に混みかも?)
岐阜市内も道によっては朝のラッシュに巻き込まれてしまうかもしれません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 岐南インターでやはり混みましたが、ほぼ予定通りに進みましたので助かりました。

お礼日時:2007/03/27 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q控除の意味がわかりません。

控除を辞書で調べると、差し引くと書いてあったのですがよく分かりません。

例えば(ありえない話ですが)、
「年100万円稼いでいる人がいます。10万円の控除を受けました」
この場合税金はどうなるのですか?
90万円に所得税がかかるという答えで合っていますか?
差し引いた10万円は誰のものになるのですか?

Aベストアンサー

控除とは、一般的には「引く」です。「足す」の反対です。
上の例から、10万円の控除というのは、
税金の計算上、100万円から10万円を引いてから計算しますよ
ということです。
控除の額は、必要とする経費でその部分にまで税金を掛けたら酷だろ
とされている部分です。
税金は、単純にいって
所得(総収入-控除額)×税率
です。年によっては、特別減税があり、上で計算された金額より
一定額が差し引かれます。
差し引いた10万円部分には税金の対象にならないだけで、
べつに誰のものというわけでもありません。


人気Q&Aランキング