プロが教えるわが家の防犯対策術!

POLYSICSの曲で、PVでランドセルを背負った女の子が踊るものがあるのですが、タイトルが分かりません。
ロボットダンスでした。
どなたか教えてください!

お願いします!

A 回答 (3件)

I my me mineです。


ちなみにアニメーションダンスを踊っているのは現役小学生の少女ストロングマシン1号。
住職であるお父さんも2号として踊っています。

「Electric Surfin' Go Go」でもちらっと踊っています。
テレ東で土曜日夕方から放送中の「竹山先生?」でもPOLYSICSの音楽でストロングマシン1号、踊ってますよ。
    • good
    • 0

こんにちは


「I My Me Mine」でしょうか?
参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v01121/v0 …
    • good
    • 0

I My Me Mine


ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!