プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌等で広告がでていますが、あれはある程度信憑性のあるモノなのでしょうか?
もちろん、ガセ、詐欺的なものも多いでしょうが、質問はその中にホンモノはあるのか?ということです。
買うつもりはありませんが、ホンモノが存在するとして、その存在は違法性のあるモノなのか。果たしてそれで一財産築いた人はいるのか、という事を疑問に思いました。

A 回答 (2件)

雑誌の広告のものは、100%ガセと考えるべきです。

あなたの欲している「攻略法」なるものが、どんなものか解りませんが、リプレイハズシやらハイエナネタではないでしょう??
なら、100%と言っても過言ではありません。

しかしながら、一財産築ける攻略法はありました。(過去形)
例えば、「アレンジマン 体感機」とか、「獣王 コピー」
「コンチ 4枚掛け」「ひとみの料理教室 セット打法」
なんかでググってみてください。
いまなら内容を記事にしてる方もいると思います。
仮に、このようなネタがあったとしても色々な判例がでてますので、恐らく違法になります。
セット打法なんてのは、確実に違法です。窃盗罪が適用されるはず。

攻略法には金額なんてありません。一般の人に渡る頃には「タダ」です。

ちなみに一財産ってのがいくらぐらいのことを言うのか解りませんが、一軒家を建てるくらいは儲けたはずです。が、そのお金はどこにいったのか謎ですw
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
攻略法を手に入れたい!と思っていたわけではないですが、どうして堂々と販売されているのかがずっと疑問だったんです。
違法性のあるモノや、ガセだった場合の訴訟等もあるでしょうからなぜ取り締まられないんだろうと。

儲かったんですね、羨ましいです。

そりゃ人の作ったプログラムなのでかならず穴があるでしょうし

そこをつつけばってのがあるとは思います そういう意味では攻略法はあるでしょうね ただあなたがこの攻略に気づいたときに人に教えますか? みんながその攻略をやり店がそのシマを封鎖しメーカーが早急に対処することは確実です。 それならそんなリスクを犯さずに
自分の家の近所のホールを転々としその攻略で設けるほうがお徳でしょ!そろそろ店とホールが対処するかなぁってなったらもう稼げないのでそのときに始めて世間に公表するか格安でネット配信しますね
少なくとも私ならおいしいところが無くなってからばらします(笑)
そう考えるなら一財産を気づいた人もいてるでしょうね 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。
ホンモノなら販売せずに自分で稼げばいいんですからね。