プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の男子です!!
来週クラス会のようなものがあり、みんなでカラオケに行くことになったんですが、自分は歌が下手だけど、カラオケに行って歌わないと場の雰囲気を壊してしまうし困っています。で、何かカラオケ初心者でも歌いやすく、盛り上がるような曲があれば、教えて下さい!!  ちなみに自分は声が低く、普通の曲ならさびの部分は高すぎて声が出ません・・・ あと一週間頑張って練習したいので、何かいい曲を紹介して下さい。どうぞよろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

どうも大学1年の者です。

自分は大学でバンドやっていて、それなりに日本の曲は知っているつもりです。
そうですね~ジャンルにもよると思いますが、
自分がおすすめするのは
バンドならGLAYの「SOUL LOVE」とかTOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」などがおすすめです。
どちらもみんな知っているんじゃないでしょうか。
受けもいいはず!!
楽しいクラス会にして下さい(^^)
    • 0

1度CDTV(年末年始の?)でみたんだけど

MOTERMAN(?)とかB-DUSH(トンガリキッズ)がおもしろいとおもいます。
    • 0

SEX MACHINEGUNSの「みかんのうた」なんてどうでしょうか!

高い低いは関係なく声をだすのが一番です。
とりあえず叫んでみてください。
    • 0