最近パンクのバンドを多く聞いているのですが。
自分は有名どころのパンクバンドしか知らないので、カラオケで歌えるいいパンクのバンドがあったら教えてください。
自分が知っているバンド:Sum41、The Offspring、NOFX、Hoobastank、Story of the year、The Crashなど

A 回答 (2件)

new found glory

Fall out boy
Bowling for Soup
Thrice
あんまりマイナーだとカラオケに入ってないと思うので、メジャーよりのバンド挙げてみました。
知ってたらごめんなさい。
    • 0

有名な所で

●アリス九號
●シド
●ナイトメア
●ガゼット
●雅-miyavi
●彩冷える
●ドレミ團
●少女-ロリヰタ-23区
などでしょうか??

この回答への補足

お答えいただいたバンドはヴィジュアル系バンドではないでしょうか?
シドはパンクっぽい曲もあったような気がしますが。
間違っていたらすいません。

• 0