アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいませんが誰か知っていたら教えてください。
最近プレステのエミュレータにはまっていて会社の昼休みとかに
遊んでいるのですがゲーム自体にもはまってしまって家でも
やりたくなってしまいました。・・・が家にはプレステ本体があるし
なるべくそっちで遊びたい!ということでパソコンからメモリーカードに
吸い上げ(逆も可)できるものを秋葉原で探しまくっていたのですが
なにせ物の名前も分からないので見つかりませんでした。
だれか知っている方がいたら名前とか入手可能な場所とか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.akizuki.ne.jp/ashop/game.htm
プレイステーション・メモリカード・リードライター

秋葉原の店頭でも買えると思います。

参考URL:http://www.akizuki.ne.jp/ashop/game.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリな回答有り難うございました。
画像もあるしたぶん購入できるのではと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2002/06/03 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!