僕はPUFFYが好きで、PUFFYがレギュラーの番組などは、欠かさず見てきました。ですが、PUFFYがレギュラーの番組も終わってしまい、最近はゲスト出演ばっかりです。ですから、つい見逃してしまいます。
 PUFFYが出演する番組の情報を知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

A 回答 (3件)

オフィシャルページで下記が出ていました。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/PUFFY/inde …

吉村由美がスペースシャワーTVで4月よりレギュラー番組スタート! (2007.3.15)
テレビゲラッチョ!
これまで数々の伝説的音楽バラエティ番組を世に送り出してきたスペースシャワーTVが、2007年4月に新たなる生放送プログラム『テレビゲラッチョ!』をスタートさせます。
ピエール瀧(電気グルーヴ)と吉村由美(PUFFY)の自由すぎるスペシャルタッグがあなたをおもしろ空間へ誘います。

木曜の夕方は『テレビゲラッチョ!』で一緒に楽しもう!
VJ:ピエール瀧(電気グルーヴ)、吉村由美(PUFFY)
初回生放送:毎週木曜日18:00~19:30
リピート放送:毎週金曜日12:30~、毎週土曜日15:00~、毎週水曜日22:00~

PUFFY出演 日本テレビ特番収録の観覧者募集! (2007.3.13)
PUFFYが出演する、日本テレビ「ミリオンアーティストライブ2007」の番組収録をご観覧いただける方を募集いたします。
ペアで60組120名様を抽選でご招待!どしどしご応募ください!
■収録詳細
  日 時:3月23日(金) 18時開場 / 19時開演 / 22時終了予定
  会 場:東京近郊 (会場の詳細は当選者の方のみにお知らせ致します)
■応募締切:3月16日(金) 24:00まで
    • 0
この回答へのお礼

本当にいろいろとありがとうございます。

こんにちは

参考URLの公式サイト右上のインフォメーションのところの
TV・ラジオ・雑誌・インターネットの部分をクリックして下さい。
もし既にチェック済みだったらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/PUFFY/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

オフィシャルHPに出演情報が掲載されています。

これが一番便利でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。