アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsNT4.0サーバーでOracle8.0.5 WorkgroupServerを使用しています。
今度オラクルのバージョンを8.1.7に移行する事になったのですが、
「使えない文法がある」とか
「ストアドプロシージャに修正が必要」とか
「設定値が~」とか、何か留意すべき点がありましたら教えていただけますか?

一応今のところ気にしているのは、
・データ移行の際にはimp、expのバージョンを合わせる
・imp、expのバッチ内での記述の変更

とか、これくらいのレベルなので・・・。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大きく違うのは、やはりJAVAでしょう。


それに絡んで、初期化パラメータファイルの設定でなくなった設定や増えた設定があります。

私が8.0.6から8.1.7に移行したときは、その部分だけ修正しました。
特に複雑なPL/SQLなどは使っていなかったので、それで大丈夫だったのかもしれません。

8.1.7の「移行ガイド」と「リリースノート」を読むと、いろいろ書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

資料の方はまだ詳細に目を通したわけではないので、これから詳しく見ていこうと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/06 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す