ゲームセンターにある、音ゲーの中の、あさきという人の音楽。

歌詞を探してみても、アルバム『神曲』以外の歌詞がなかなか見つかりません。
メドレーも多々、あるとは存じますが、歌詞の情報を知っている人は教えてください。
なお、歌ネットや、うたまっぷなどの常用的な歌詞紹介サイトには載ってません。

この子の生命を謳う詩、鬼桜~凶壊線、欣び-ねんね、月下の少女、月姫、螺子之人です。
もしかしたら、歌詞のない音楽もあるかもしれません。

A 回答 (1件)

「このこの~」とかはポップンにもある曲ですから、それのサントラに乗ってますし、あさきはアルバムが一つあります。

「神曲」ってヤツです。あさき個人のHPにありますよ。あとはカラオケのダムにあさきの曲は入ってますからぜひお試しを
    • 0
この回答へのお礼

思ったほど収穫が得られませんでした。
ありがとうございました。