皆さんこんにちは。昨日まで放送されていた金曜ドラマ。花より男子2見ていたいますかぁ?
主演の 井上真央(牧野つくし)
松本潤(道明寺司)
小栗旬(花沢類)
松田翔太(西門総二朗)
阿部力(美作あきら)
の役っぷりはどうでしたかぁ?
皆さん演技上手でしたよねぇ~!
皆さんにとって、この5人の印象はどこですかぁ?
後花男の感想もよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

井上真央さんは、本当にハマリ役だし演技も上手いと思います。


松本潤さんと小栗さんは、原作とはイメージ違うんですよね。
でも原作とはまた違った魅力があって良かったです。
ただ演技は小栗さんの方が上手いですね。
阿部さんと松田さんは、まだ未熟かな?これから成長していくでしょう。
ドラマは面白かったです。でも、最終回のダンスのシーンはちょっとね・・・。音楽はやっぱりクラシックを流してほしかったです。
    • good
    • 0

私ゎ真央チャンと松潤が大好きなので花男で共演していることがとても嬉しかったです☆


ホントに皆さん演技が上手いことで・・・
もうすっかり花男ワールドに引き込まれちゃいました・・・
花男3ぜひやってほしいですよね!!!
    • good
    • 0

主演の皆さん演技上手だと、私も思います。


かっこいいF4に囲まれてみたいです。
つくしちゃんがうらやましい!!
今回の花より男子2は、パート1よりもキャストが多く出演し、
なんと言っても、エキストラの数もものすごいことに
なってましたよね。番外編みたいなのやって欲しいですよね。
台湾版花より男子は、美作編・西門編・類編 見たいにあるんですけどね。
楽しみにしていた花より男子が終わり、悲しい毎日です。

あまり、参考にならなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

 ちょっとあきらと総二朗が、演技が下手じゃないですか?台詞が棒読みで見ていて恥ずかしいというかハラハラしてました。

1のときよりはマシになってましたが。静も下手でしたね~。主役の二人が上手で、ほんとに役にピッタリですね!はまり役という感じでした。
 毎週楽しみにしてたので終わってしまって残念です。原作は長いので欲を言えば何話か増やして欲しかったです。
 私の金曜日のお楽しみという感じでした。

この回答への補足

そうですねぇ!!
私にとっての金曜日も楽しみでした!
ご回答ありがとうございました

補足日時:2007/03/19 17:35
    • good
    • 0

リターンズになってから、ちょっと凹気味でしたけど、最終回、良かったです。



正直、雪山のシーンからプロムまで一体どうやって持って行き、まとめるんだろうか??と疑いのまなざしで見始めましたが、かなり綺麗に収まりました!!
内容的には、原作の最終回チックな終わりなので、おそらく3に続くことは無いのかな??とちょっと残念に思ってたりします。

番外編で、類編などやっていただけるとファンとしてはかぶりつき状態なんですけどね・・・あと、1の時はあまり感じなかったのですがリターンズでやたらかっこよく見えたのは総二朗!!
なんか、いい感じでなかったですか??

私としては、キャスティングは、F4とつくし、滋、タマ、楓、椿、つくしファミリー(特に父)、団子屋の女将などほとんどがお気に入りですが、、、、優紀ちゃんが・・・ちょっと残念。もうちょっとイメージが違うんだよな~って感じでした。
リターンズではあまり出てこなかったけど、静も違う!!だろって感じでした。

でも、原作と違う面で、美作さんの家業がちょっと納得行かなかったのを除けば、かなりいい線行ってたと思います。

この回答への補足

higunさん、さっそく返事ありがとうございます。
確かに雪山のシーン~プロムのシーンまでが私も謎でした・・・
でも最終的に告白!と言う感じで、とってもよかったと思いました!

補足日時:2007/03/18 20:42
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q花より男子2 プレゼントのあて先

今日、「花より男子2」の終わりに、プレゼントのお知らせがあったと思うのですが、一瞬で何もメモできませんでした。
ご存知の方、あて先、必要記入事項等、教えて下さい。

Aベストアンサー

〒107-8066 TBSテレビ
「花より男子2」 原作本 完全版 全20巻プレゼント係

(住所・氏名・年齢・職業を明記)
 
2月9日(金)当日消印有効


以上です。

Qマジシャンふじいあきらのおなじみのアレについて

ふじいあきらが登場してすぐに、よくやる「口からトランプが大量に出てくる」あのマジックは一体どうやっているんでしょうか?こういう質問はタブーかもしれませんが、教えて下さい。毎回気になって仕方ありません。

Aベストアンサー

今朝、テレビで彼が出演する番組の予告を放送していたのを、たまたま録画していました。そこで例のアレをやっていたのですが、口から出す前に手に隠し持っていたのがハッキリと見えました! 録画したのを巻き戻してみたので間違いありません。

要領としては、左手に隠し持ったトランプを口に入れて、右手と口でコントロールしながら出していく、って感じでした。 問題は、どうやって左手に隠し持つかですね。これはどう見ても分かりません!

Q花より男子2!!

静岡市の放送局で花より男子2の再放送をどうやってリクエストすればいいんですか?

Aベストアンサー

静岡のTBS系SBS静岡放送に要望を出したらいいと思います。
ホームページのお問い合わせ欄から要望すればいいでしょう。

Qアイアンはまぁまぁですが ドライバーが微妙です。 ドライバーで効果的な注意 する項目はありますでしょ

アイアンはまぁまぁですが
ドライバーが微妙です。

ドライバーで効果的な注意
する項目はありますでしょうか。

気をつけているのは
左手を折らないでトップ
フォローで右手を14時方向に
伸ばす。

Aベストアンサー

アイアンはボールを直接打ち込むようなスイングです。
それによってボールにスピンンを与え、グリーン上で止まるボールに成ります。

しかし、ドライバーは最下点を通過後にボールにヒットする打ち方です。
ティアップをしたボールの手前を最下点としてスイングし、少し上向きに成った所でボールを捕らえます。
ティアップしたボール一が左足(右打ちの場合)の前に来る位置でセットアップするのはそのためです。
それによってボールに強いスピンを与えないで、吹き上がる事無く遠くまでボールを飛ばせます。
なお、スイングの基本は、アイアンと極端に変わらないはずです。

Q嵐で花より男子2に出てる人

題名のとおりです。
花より男子2ではつくしの結婚相手だった人
の名前を教えてください。
忘れちゃって...

Aベストアンサー

松本潤君ですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%BD%A4

Qたぁーすけてー

先輩の彼氏とケンカしちゃって・・・
仲直りしたいんですけど・・・どうしたらいいですかっ??

Aベストアンサー

謝る以外にどんな方法が?

Q花より男子2の先週の出演者

先週、2月16日の花より男子2で、
西門さんの初恋の人、日向更(貫地谷しほり)の婚約者役として
チラッと映ったのはだれでしょうか。

教えてください。

Aベストアンサー

田中圭です。
http://www.tristone.co.jp/kei/

Q枝豆の畑に虫がぁ~…

枝豆の畑に虫がぁ~…
北海道の札幌に住んでいて一軒家住まいです、小さいですが畑も作りました、家の周りは空き地で草が生えまくっているんですが最近小さな虫が大発生して枝豆の葉を食い散らかして困っています…虫の見た目はイモムシ系ではなくて何かてんとう虫みたいな感じです、でもてんとう虫ではありません…本当は画像とう載せたいんですが私の携帯では無理みたいなので…何か対処法あったら教えて下さい。

Aベストアンサー

殺虫剤をまいて、駆除するしかないでしょう。
ただ、現在見えている虫が駆除できても、
枝豆に虫が食い入ているので、枝豆はほとんど食べることはできないでしょう。

Q花より男子2で小栗旬の車

花より男子2で花沢類が乗っていた、白色の車なんですけど、なんと言う車なんでしょうか? あと、いくら位であるんですかね? 
分かる方、宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

トヨタ2000GTの、オープンじゃなかった?

http://corism.221616.com/articles/0000034303/


価格?
http://usedcar.autoc-one.jp/id/?code=CU0004026576

http://www.youtube.com/watch?v=3zfundvTm24

Q誰か麻雀のルールとかがよくわかる本知りませんかぁ?

できれば、Amazonの中の本でよろしくお願いします
まったくの初心者なもんで・・・

Aベストアンサー

アマゾンは内容がわかりません。
近くの本屋に行きましょう。趣味のコーナーに麻雀の本がいくつも並んでいますから内容を確認して買いましょう。いろんなレベルの本があり、入門者用もたくさんあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報