プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんにちは。昨日まで放送されていた金曜ドラマ。花より男子2見ていたいますかぁ?
主演の 井上真央(牧野つくし)
松本潤(道明寺司)
小栗旬(花沢類)
松田翔太(西門総二朗)
阿部力(美作あきら)
の役っぷりはどうでしたかぁ?
皆さん演技上手でしたよねぇ~!
皆さんにとって、この5人の印象はどこですかぁ?
後花男の感想もよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

リターンズになってから、ちょっと凹気味でしたけど、最終回、良かったです。

正直、雪山のシーンからプロムまで一体どうやって持って行き、まとめるんだろうか??と疑いのまなざしで見始めましたが、かなり綺麗に収まりました!!
内容的には、原作の最終回チックな終わりなので、おそらく3に続くことは無いのかな??とちょっと残念に思ってたりします。

番外編で、類編などやっていただけるとファンとしてはかぶりつき状態なんですけどね・・・あと、1の時はあまり感じなかったのですがリターンズでやたらかっこよく見えたのは総二朗!!
なんか、いい感じでなかったですか??

私としては、キャスティングは、F4とつくし、滋、タマ、楓、椿、つくしファミリー(特に父)、団子屋の女将などほとんどがお気に入りですが、、、、優紀ちゃんが・・・ちょっと残念。もうちょっとイメージが違うんだよな~って感じでした。
リターンズではあまり出てこなかったけど、静も違う!!だろって感じでした。

でも、原作と違う面で、美作さんの家業がちょっと納得行かなかったのを除けば、かなりいい線行ってたと思います。

この回答への補足

higunさん、さっそく返事ありがとうございます。
確かに雪山のシーン~プロムのシーンまでが私も謎でした・・・
でも最終的に告白!と言う感じで、とってもよかったと思いました!

• 0

ちょっとあきらと総二朗が、演技が下手じゃないですか?台詞が棒読みで見ていて恥ずかしいというかハラハラしてました。

1のときよりはマシになってましたが。静も下手でしたね~。主役の二人が上手で、ほんとに役にピッタリですね!はまり役という感じでした。
 毎週楽しみにしてたので終わってしまって残念です。原作は長いので欲を言えば何話か増やして欲しかったです。
 私の金曜日のお楽しみという感じでした。

この回答への補足

そうですねぇ!!
私にとっての金曜日も楽しみでした!
ご回答ありがとうございました

• 0

主演の皆さん演技上手だと、私も思います。

かっこいいF4に囲まれてみたいです。
つくしちゃんがうらやましい!!
今回の花より男子2は、パート1よりもキャストが多く出演し、
なんと言っても、エキストラの数もものすごいことに
なってましたよね。番外編みたいなのやって欲しいですよね。
台湾版花より男子は、美作編・西門編・類編 見たいにあるんですけどね。
楽しみにしていた花より男子が終わり、悲しい毎日です。

あまり、参考にならなかったら、ごめんなさい。
    • 0

私ゎ真央チャンと松潤が大好きなので花男で共演していることがとても嬉しかったです☆

ホントに皆さん演技が上手いことで・・・
もうすっかり花男ワールドに引き込まれちゃいました・・・
花男3ぜひやってほしいですよね!!!
    • 0

井上真央さんは、本当にハマリ役だし演技も上手いと思います。

松本潤さんと小栗さんは、原作とはイメージ違うんですよね。
でも原作とはまた違った魅力があって良かったです。
ただ演技は小栗さんの方が上手いですね。
阿部さんと松田さんは、まだ未熟かな?これから成長していくでしょう。
ドラマは面白かったです。でも、最終回のダンスのシーンはちょっとね・・・。音楽はやっぱりクラシックを流してほしかったです。
    • 0