アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく綿だと思うのですが、ストールに
ウイスキーの染みが付いてしまいました。

家で簡単に落とせる方法があれば、どなたか教えて下さい!
ベンジンは使ってもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

こちらのURLにのっていました。



シミぬきNO.1
http://www.siminuki-no1.com/contents/book.html?P …

“タオルを汚れの下に敷き、しみぬきブラシ叉は歯ブラシなどに洗濯洗剤をつけてたたきます。(この時こすり禁止です!)”

とかいてありますね。ベンジンはやめといたほうがいいですよー。

この回答への補足

有り難うございます。
早速やってみたいと思います。
歯ブラシは、濡らして粉洗剤をつければいいのでしょうか・・・?

補足日時:2007/03/17 19:01
    • good
    • 0

#2です。



>歯ブラシは、濡らして粉洗剤をつければいいのでしょうか・・・?

ウイスキーの染みが付いている部分にお湯をかけて湿らし、その部分に
粉洗剤などをつけてたたいてください。できるだけやさしくしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速やってみますね。

有り難うございます!!

お礼日時:2007/03/20 13:24

「ベンジン」はダメです!!


溶けてしまいます!!
(母が言っていたことをそのままパクリました(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!!
危ないところでした。やめておきます。

お礼日時:2007/03/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!