この人頭いいなと思ったエピソード

今日、教えてgooで検索してみようかなと思ったら、ページが表示されません。ってなってしまいました。
急にです。
他、マイページも最新質問などは見れるのですが、検索したい文字を入力するやり方が出来なくなってしまいました。
何故でしょうか・・

A 回答 (4件)

こんにちは。



私も「教えてgoo」からのアクセスで同じ症状ですが
同じデータベースを利用している「OKWave」からだと検索可能なようですので
急ぐ場合はこちらを利用してみてはどうでしょうか。
検索したり質問・回答を見るだけなら新たな登録は必要ありません。
http://okwave.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「OKWave」教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 19:24

わたしも今検索しているんですが「ページが表示されません」か白紙のページのまま前に進みません。


しかたなく質問を総当たりしていたらこの質問にでくわしました。

gooは機械のトラブル多いですね。
最近はまだ減った方ですが。
    • good
    • 0

ちょっと前も同じような質問がありましたよ。


試しに私も検索しましたがだめでした。
教えてgooのサーバーの問題でしょう。
よくあることです。
    • good
    • 0

私も2日前くらいから、検索ができません。


ページが表示されませんとなったり、真っ白なページになったりです。
最近の質問でも同じような質問があったので、おそらくサイト側の都合によりできなくなっていると思います。
回答にはなっていませんが、kosumo11さんだけではないですよ~ということを伝えたくて。
何日か経てば直るかもしれません。とりあえず今は待つだけですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・
自分のパソコンがおかしいと思ったのですが。
とりあえず待つしかないですね。返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/17 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!