温水洋一さんはなぜ有名になれたのでしょうか。
どういう人たちがファンなのでしょうか。

(ウィキペディアに書いてあるプロフィールはもう読みましたので、それに書いていない理由を教えて下さい。)

A 回答 (2件)

まだWikiを読んでいませんが、

温水洋一さんの大人計画時代の「花と小箱」シリーズは神がかっていました。ものすごい演技力を隠し持っています。今のテレビでのスポットのあてかたが間違っています。
私は当時高校生で大ファンでした。もうハゲてましたけど
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たいへん参考になりました。

さんま御殿に出演した際、特異なキャラを発揮し

一気に人気者になりました。
外見よりもキャラが勝った典型的なパターンでしょうね。

俳優業で有名になったわけではありませんが、現在は俳優業
でも良い味出してます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たいへん参考になりました。