住宅関係で調べモノをしてます。
それで、一般的な住宅販売会社の人気ランキングや評価が分かるsiteとかを
知ってる方はいらっしゃらないでしょうか??
何か情報があればよろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

下記も逆の意味で参考になるのでは…

参考URL:http://www7.pos.to/~kekkannet/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
住宅といってもいろいろとありますね。
欠陥住宅か・・・。
勉強になりました!

「住宅販売会社」とは?

○○ハウスとか△△ホームのような住宅メーカーですか?
○○住宅販売とかの不動産仲介会社ですか?
それとも新築マンション供給企業等のデベロッパーですか?

人気とは就職人気ランキング?受注件数?好感度?
評価とは法人申告所得額?株価?過去からの伸長率?

その辺を補足していただくと答えやすいです。

ちなみに'99首都圏マンション供給ランキングなら下記サイトに
出てますよ。

osapi124でした。

参考URL:http://www.shukan-jutaku.com/
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました!!
siteも拝見させていただきました。
あれから自分でも調べて、
下記サイトで「頼んでよかった住宅メーカーランキング」というのが
ありました。
お手数おかけしました。
また何かあったらよろしくお願い致します!!

http://www.nandemo-best10.com/