プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝の番組を見ていて、この方についてちょっと不思議に思い
たずねてみたくなりました。

お二人のお子さん(中1?・小2?)をお持ちで、現在アメリカはロスに在住のタレント。あのような朝の暇つぶし的な番組のために、多額の旅費をかけ日米を往復しているんですか??
番組のギャラなど旅費で飛んでしまうのではないか?…とか、この方の目的がよくわかりません。
本当に毎回収録のため日本に来て、家族のいるロスまで帰っているのでしょうか?
このように、芸能人の方の考えることには不思議がありますが、どなたかご意見を。。

A 回答 (3件)

外国在住といっても、日本にもマンションなど滞在先があり、数週間日本に滞在するケースは結構ありますよ。

また番組は、通常1回の収録で2回分とか4回分とかまとめて収録しますので、毎回あの番組の収録のためにだけに帰国しているのではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。でもなんかそういう人って他にいるんでしょうか?
もう少し近い外国ならあり得ると思いますが、アメリカとなると。。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/18 10:11

> でもなんかそういう人って他にいるんでしょうか?


ぱっと思い浮かんだだけでこれだけいます。他にもいるでしょうね。
大橋巨泉
野沢直子
兵藤ゆき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/03/24 02:51

交通費はテレビ局が負担してるのでは?



はまなるマーケットですよね。

生放送だから、まとめて収録は無理ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

番組名は「はやく起きた朝は」で、あれは確か生ではないです。番組が負担するにはあまりに多額(年間かなりの額になるはず)だと思うのですが。。
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2007/03/18 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!