アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初彼が何も見えなくなってしまうほど私を好きになってくれていつもいつも不安な気持ちをぶつけてきてくれていました。
私も好きだからそういう彼の気持ちが嬉しくてたまりませんでした。
彼は私が好きになってくれるか不安だったみたいだし、付き合ったとしても彼の仕事が忙しいからあまり会えないから俺は耐えられるんだろうか?などと言っていました。
しかし、付き合いだして落ち着いてくると 彼の中で安心感が出てきたようで 私が「気持ち変わったの?」って不安に思って言ったとき、「通じ合ってると思うと好きって言うことも怠けちゃってた」と言われました。彼は私を想う気持ちは一緒だと分かっていますが いつも私の方が不安ばかりで 彼は仕事が忙しいことに頭がいっぱいだし、平然に見えるのです、、、。
いくら仕事が忙しくても本当に好きで好きでたまらなかったら 会えなくて不安だと思うのですが、彼はそういう態度を全く出しません。
私が強く彼を好きだということに自信があるのだと思いますが、それはきっと私が彼に従順だからなのだと思います。
彼が少し私を心配してくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか。連絡を放っておけばいいのでしょうか。
一度こんな彼になってしまったなら もう難しいのかな、、。
彼は私と別れたとしても平然でやっていけるのでしょうか。
一度 私が寂しくて別れようと言ってまた自分からよりを戻してしまっているので 彼は私が自分から離れることはないと思ってるのかもしれません。
でも2ヶ月以上会っていなくて 「寂しくないの?」って私が聞くと「寂しいよ。寂しい想いさせてごめんね。俺も寂しいけどふたりでがんばろう。」ということでした。
でも彼の仕事上、ずっとこんな感じかもしれないのです。。
いつ会えるかも分からないし、付き合ってる感覚も薄れていきそうで、、、。つらいです。でもよりを戻すときに「戻したらまた君が不安になっちゃうよ?好きだから不安になるんでしょ?」と言われました。でもそれでも 別れたくない。と私は言ってしまいました。だから頑張るしかないんですが、、、我慢しすぎて彼に「会いたい」とも言えずにいます。。。彼と付き合うならこれがきついと思っても我慢するしかないですよね。

A 回答 (2件)

こんばんは

我慢しなくていいんじゃないですか。だってakari-2000さんは以前に彼の気持ちをしっかりと受け止めてきたと思います。私はそこはすごいなと思います。自分ばかり強くなくていいと思いますよ。彼のまえでは弱音吐いたり甘えたり、自分の気持ちを話してもいいと思います!というか絶対いいですよ。言い方はぶつける感じじゃなくてボソッとでいいんで。その方がお互いにいい付き合いになると思います。
    • 0

そうねー

つきあいはじめの頃の彼に戻って!というのは無理じゃないかな。
今の彼が本来の彼でしょうから。

ヨリを戻す一件も含めて
我慢するしかないと思います。

でも
そんなおつきあいって楽しいですか?
    • 0