『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最近テレビでロックオペラという舞台(?)のCMを見ました。
ほんの数十秒で終るCMなんですが、何か人形が出てきて歌っていて
「ピンボールの魔術師」というワードが出てたのでそれらで調べてみたら
公式みたいなところに辿り着いたんですが
このCMでこの曲を歌ってる人は中川晃教さんなんでしょうか?
もしCDで出てたら欲しいのですが情報知ってる方いたらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは


CMで歌っているのは中川晃教さんのようですね。
下記でデモ音源が試聴出来ます。↓

http://blog.eplus.co.jp/mv_theatrix/0701_009

ただ今のところCDは発売されていないようです。
ちなみにオリジナルはTHE WHOですね。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1245271

御参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり歌ってる方は中川さんでCDなどは出てないんですね。
ちょっと残念ですが情報もらえてスッキリしました。
オリジナルのほうも機会があれば聞いてみようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/19 21:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング