昨日のスマステでキムタクが香取くん華麗なる一族の話をしてるのをちょっとだけ見たんですけど、番組の最後に映画ヴァンヘルシングの知らせを香取くんがしてました。華麗なる一族としっかり放送時間がかぶってるんですよね。なんで違う局なのに番宣みたいなことをしといて自分の局の映画の知らせをするんだろうって思ったんですけど..

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

だから、「華麗なる一族もいいけど、テレビ朝日の映画も見てね」ということでしょう。


他局のドラマを宣伝するという、画期的なことはしたが、やはりただTBSの番組を
宣伝するだけではテレビ朝日として終われない、ということでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデリスマ(8/10放送分)で香取くんが味を盗みに行った餃子店

質問のタイトルどおりなんですが、8/10のデリスマで香取くんが味を盗みに
行った餃子店の場所を教えてください。
たしか、大森って書いてあったような・・・
お願いします。

Aベストアンサー

田町の「大連」というお店です。
本店は大森にあるようですので田町店は2号店になるようです。
大森店の詳細は参考URLにて。

参考URL:http://www.caz.co.jp/gourmet/gourmet/gyoza/08.html

Q先週のスマステの東山くん

新聞サイトの記事で見たのですが、先週のスマステは香取君が風邪で休んで、その代わり中居君と剛と東山くんが出演したと書いてありました。

東山くんが香取くんのピンチヒッターで来るなんて考えられないのですが、映画の宣伝ではなかったですか?

完全なピンチヒッターとして、他の2人と出演してたのでしょうか?

Aベストアンサー

東山さんは、ゲストでした。
香取くんのピンチヒッターは、剛くん。
で、剛くんのフォローに中居くんでした。

東山さんは、勿論映画の宣伝でした…

Q昨日のスマステの勝村さん(どうでもいい質問です・・・)

昨日、「ライフ」を見たあとで、「スマステ」を見たら俳優の勝村政信さんが出ていたのですが、勝村さんは「ライフ」にも出演されています。
やはり、テレビ業界の常で、「スマステ」では勝村さんの登場は途中からだったのでしょうか?
それとも、キムタクの力で始めから出てましたか?
どうでもいいような質問ですみません。

Aベストアンサー

今週のスマステーションは11時45分からでした。
ライフは11時55分まで。なので、実質かぶっていたのは5分程度です。
ライフは見ていないので知らないですが、その5分間にカツムラさんは出ていましたか?
また、スマステーションも始まってすぐはカトリ君のトークやCMで、ヒーローのメンバー
が出てきたころにはライフは終わっていたのでは?

そもそも、スマステーション自体が特殊な番組です。他局の映画やドラマをバンバン宣伝しますし、
カトリ君が司会をしていた27時間テレビの裏で、普通にスマステーションをしていましたし。
とりあえずその時は、「がばいばあちゃん特集」で、極力カトリ君を出さないように注意していたようですが。
ですので、このスマステーションに限り、「同じ時間帯に二番組出てはいけない」という
テレビ界のルールは通用しません。非常にオープンな番組です。

それに、フジテレビからすれば、わざわざ自分の局の映画を宣伝してくださっているのに、
「かぶるから、カツムラは出すな」なんて偉そうに命令はしにくいですよね。

Q4/17のスマステの洋楽特集

昨日のスマステで、90年代前半の洋楽トップ20みたいなのをやっていたと思うのですが、それにランクインしていた曲と歌手名を教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

1位 ユー キャント タッチ ディス      MCハマー   1990年
2位 ヴォーグ             マドンナ     1990年
3位 ホール ウェイズ ラブ ユー       ホイットニー ヒューストン 1992年
4位 恋人たちのクリスマス        マライア キャリー  1994年
5位 ブラック オア ホワイト       マイケル ジャクソン  1991年
6位 ゴー ウエスト          ペット ショップ ボーイズ  1993年
7位 ウォーター フォールズ    TLC 1994年
8位 ホワット エヴァー     オアシス      1994年
9位 バスケット ケース     グリーンディ    1994年
10位 自由への疾走          レニー クラヴィッツ   1993年
11位 好きにならずにいられない   UB40    1993年
12位 アイ ラブ ユア スマイル   シャニーズ     1991年
13位 とどかぬ想い     ビリー ヒューズ   1991年
14位 ホールニューワールド  ピーポーブライソン&レジーナベル 1992年
15位 トワイライト・ゾーン     2アンリミテッド   1992年
16位 グッディ・グッディ    リセットメレンデス   1994年
17位 スメルズ ライク テイクティーン スピリット    ニルヴァーナ 1991年
18位 ステップ バイ ステップ   ニューキッズ オン ザ ブロック 1990年
19位 トラブル            シャンプー   1994年
20位 エヴリバディ ダンス ナウ!  C+Cミュージック ファクトリー 1991年

1位 ユー キャント タッチ ディス      MCハマー   1990年
2位 ヴォーグ             マドンナ     1990年
3位 ホール ウェイズ ラブ ユー       ホイットニー ヒューストン 1992年
4位 恋人たちのクリスマス        マライア キャリー  1994年
5位 ブラック オア ホワイト       マイケル ジャクソン  1991年
6位 ゴー ウエスト          ペット ショップ ボーイズ  1993年
7位 ウォーター フォールズ    TLC ...続きを読む

Q12月6日放送のスマステの洋楽教えて下さい!!

12月6日放送のスマステの「保険料改ざん」(多分)
のシーンで流れていた、洋楽の曲名を教えて下さい!!

Aベストアンサー

今晩は
ビデオで確認しました。
年金の保険料改ざんのところで流れていた曲でしたら
Rasmusの「Livin' In A World Without You」です。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.amazon.de/Black-Roses-Rasmus/dp/B001ERJRZW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1228582667&sr=1-1

ちなみに下記海外公式サイトのMEDIAの部分をクリックして
右にあるVIDEOS内の"Play"をクリックするとPVが見れます。↓

http://www.therasmus.com/

以上ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rasmus/uico1152.html

今晩は
ビデオで確認しました。
年金の保険料改ざんのところで流れていた曲でしたら
Rasmusの「Livin' In A World Without You」です。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.amazon.de/Black-Roses-Rasmus/dp/B001ERJRZW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1228582667&sr=1-1

ちなみに下記海外公式サイトのMEDIAの部分をクリックして
右にあるVIDEOS内の"Play"をクリックするとPVが見れます。↓

http://www.therasmus.com/

以上ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報