プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKで何曜日かはわかりませんが、深夜に西川貴教とアンジャッシュが司会をやっていた番組は、今もやっているのでしょうか。もう終わってしまったのであれば、どれくらい前に終わったのでしょうか。

A 回答 (4件)

ポップジャムですね。


1993年に番組を開始し今月16日の放送を最後に終了しました。
西川貴教とアンジャッシュは2005年ごろから2006年ごろを担当していました。
4月からは同じような内容でMUSIC JAPANという番組が放送されます。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/popjam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれはポップジャムだったのですね。最近は安めぐみさんが司会をやっていたので違う番組だと思っていました。

お礼日時:2007/03/18 19:33

ポップジャムでしょうか。

。。
以下のサイトによりますと、
2007年3月17日の放送をもって放送終了だそうですが、西川貴教とアンジャッシュが出ていたのは、2006年春までだったと思います。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%dd%a5%c3%a5%d7 …

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%dd%a5%c3%a5%d7 …
    • good
    • 0

一昨日(正確には昨日)終わりました。



参考URL:http://www.nhk.or.jp/popjam/
    • good
    • 0

「ポップジャム」ですね。


西川さんとアンジャッシュが司会していた時期は2005年4月1日~2006年3月10日のようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ポップジャム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!