アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「模倣犯」を観たいのですが、子供と観ようかどうか迷っています。子供は小学6年と3年の女の子ですが、見せるにふさわしい映画でしょうか。ふさわしくないでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (3件)

 試写を見てまいりましたので、参考までに。

多少ネタバレかも知れません。


 直接レイプシーンはありませんが、女性を物のように扱ったり、飼育するような酷いシーンがありました。殺人に関しては死体そのものずばりは出ませんが、犯人側の言動などがかなり不穏当で、しかも、かっこよく描いている節があり、やや不快でした。
 会場には子供連れで身に来ている方もおられましたが、終了後気まずそうな姿が散見されました。

 お子様のお歳にもよるかとは思いますが、あまりお勧めいたしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。一人で観に行くことにします。

お礼日時:2002/06/04 18:36

原作の本の内容どおりなら、見せるべきじゃないと思いますよ。


監禁・レイプ・殺人を中居君がどこまでやるのかわかりませんけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。一人で観に行くことにします。

お礼日時:2002/06/04 18:34

こんばんは。

回答じゃなくて申し訳ないですが…。

内容の事はよくわかりませんけど、公開が6月8日(土)~なので
まだ「観た方」はいないと思いますけど…^^;;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!