アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで、ファルダから画像を挿入するときに、
挿入を選択すると、いつもマイピクチャフォルダが指定されてしまい、
わざわざ画像のあるフォルダへ移動しなければなりません。

挿入を選んだときに、最初に表示されるフォルダを変えるには、
どのようにすれば良いでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ツール」→「オプション」→「規定のフォルダ」



「ファイルの場所」「ファイルの種類」が有りますから、そこで「クリップアート」(かな?)の場所を「変更」すれば良いと思います。

御参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やってみたらうまくいきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!