アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新横浜駅周辺(半径1km位)で250cc以上のバイクをとめられる
時間貸しのバイク駐車場を探しています。
125以下は割とみあたるのですが250cc以上のバイクを停められる
駐車場がなかなか見当たらす困っています。
ご存知の方は教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
駐車場名:
住所(もしくは目印):
おおよその駐車可能台数:
料金:

A 回答 (4件)

#1です



 たびたびすみません・・・
 新横浜でしたね^^;
 こちらがあるようです
http://park.po-studio.com/query.php?weight=3&qty …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

色々と役立つ情報ありがとうございます。
すごく助かります♪
駐車場難民にならないように探して出かけているのですが、
なかなか新横浜方面は250cc以上の駐車場がまだまだ少なくて…
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 22:17

新横浜2丁目の12番地とラーメン博物館から出て左をちょっといったところにありますけどじっくり見たことないので参考程度で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
元は125CC以下の駐車場で最近改修されたところですかね?
停められる可能性がありそうなので
足を運んで調べてみたいと思います。
250CC以上OKになっていたら凄く嬉しいですが…。
現地情報といった感じでとても助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 22:22

#1です。



 もう1件有りました
http://park.po-studio.com/query.php?weight=3&qty …
    • good
    • 0

こん**は



 少し離れてしまいますが(1km以内だと思います)
http://park.po-studio.com/query.php?weight=0&qty …神奈川県横浜市神奈川区&mode=query&mode=detail&id=690
 実際使ったことはないですが、情報どおりだと大丈夫そうですよ
 ■名称
 横浜ベイクォーター 原付 小型 中型 大型 屋根有
 ■所在地
 221-0056神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/27/49.86& …
 ■利用可能時間
 8:00~23:00(出庫は24:00まで)
 ■収容台数
 30台
 ■料金
 2時間まで無料 以後1時間毎に100円。
 ■問い合わせ
 045-450-6811
 ■補足情報
 ただし、チェーンロック式(バックスタンド装置)を使用しているため、125cc以下の車両は使用できない可能性もあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!