アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気にし過ぎなのかもしれないんですが、
遠距離恋愛中の彼が(私:アメリカ-彼:日本)、あまり私のmixi日記を読んでくれていないようです。
言ったことはありませんが(書いたから読んでねーくらいは言ったことありますが)、
私の日記なんてどうでも良いのかなーと思ってしまうことがあります。
私がどちらかというと、彼の日記は毎回読みたい方なので、余計そう思ってしまうんです。

愛情表現もありますし、連絡もある程度ちゃんとしてくれるのですが、
これって気にしなくても良いことなんでしょうか?
彼はどちらかと言うと、お友達の日記は毎回毎回チェックする人なので、
私に興味が無いのかな(無くなってきたのかな)とも思ってしまいます。

ただ、日記に書くようなことは、既に彼の知っている内容が多いので(メール等で話していたり)、
読まないのかなぁ、とも思います。

自分でも分かっているんですが、情けない質問ですみません。
皆さんどう思われますか?

私は20代半ばの学生、彼は20代後半SE、付き合いは1年と少しになります。

A 回答 (4件)

メールですでに知っている内容ならわざわざ日記でチェックはしない、と思います。


というかメールというプライベートなことでお互いの話をしているのにわざわざ公開されている日記をこまめに見る意味はあまりないでしょう。
メールには書けて日記には書けないことはあっても、日記に書けてメールに書けないことはないはずですから(^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱりそうですよね。
励まされました、ありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/19 03:19

メールが出来ているのなら、興味がなくなったという事はないと思いますよ。

メールで話している内容だから読まないって事もあるかもしれませんし、もしかしたら日記を読むのが怖いなんて事もあるのかもしれません。(自分の事をどう思ってるか・・なんて事も書いてあったりしますからね。私も彼の日記を読むのは怖かったです。たとえ彼が私にメロメロだったとしても。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

私は基本的に彼のことは日記には書いてなくて、
(書く場合は、彼がー、とか、彼とー、という書き方はしません)
多分それは彼も分かっているとは思うのですが。
(彼も全く私と同じ感じで日記を書いてます)

ご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/19 03:29

彼は内心、あなたの日記を読みたくても


足跡がひんぱんに残ると恥ずかしいからじゃないですか?
SEという職業柄、かなり忙しくて
アクセスしてる時間がないという可能性もあります。
何かコメントしてくれると嬉しいもんなんですけどね。

メールをちゃんと返してくれてるなら大丈夫☆だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

足跡が…というのはもしかしたら可能性高いかもしれません。
彼の性格からして。

とても励まされました、ありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/19 03:24

メールできてるんであればそれでOKだと思いますよ。


日記はそんなに気にしなくても良いと思います。
むしろ、メールを気にしたほうが良いかもしれません。
興味が無い人にはメールん返事がおろそかになりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

メールも大量にする、という訳ではないのですが、
必要なメールはきちんと返してくれます。
日記に関してはあまり気にしないようにします☆

お礼日時:2007/03/19 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!