アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「CARLO RINO」というブランド(?)のバッグを友達が持っていたのですが、デザインも、キーボルダーのカギも可愛くて、私も欲しいなと思い、どこで買ったか訊ねると、「もらい物なのでわからない」ということでした。どこで購入できるかご存知の方がいましたら教えていただけませんか?また、価格はどのくらいみておけばいいのでしょうか?あと、なんと読むのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前マレーシアに住んでいて現在シンガポールに住んでいるものです。


Carlo Rinoは確かマレーシアのブランドで現地では人気のブランドです。以前サンダルを購入しましたが、大体RM100(約3500円)位でしたでしょうか。カバンの値段まではわかりませんが、それほど高くはないです。日本でCarlo Rinoのお店を見たことはありませんが、下のサイトによるとマレーシア、ベトナム、シンガポール、香港にお店があるようです。
名前の読み方は普通の英語読みでカルロリロで大丈夫だと思います。

参考URL:http://www.carlorino.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マレーシアですか!まったく思いもつきませんでした。お礼がおそくなり申し訳ございませんでした。本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/07/14 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!