おしえてください。

HOYAのクリスタルパターを頂いたのですが、
(ヘッド部分がクリスタルになってるもの)
これは実践で使えるものなのでしょうか?
ただ、飾っておくだけのものなのでしょうか?

ご存知でしたら、幾らぐらいの品物なのかも
教えてください。

A 回答 (1件)

やはり、飾っておくだけですね^^)

クリスタルも、力のかかり具合によって結構簡単に割れますからね。
ま、(割れるのを覚悟で)受けねらいという手も...
価格は1.5~2万円位です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり、使える物ではなかったんですね。
飾っておくことにします。