プロが教えるわが家の防犯対策術!

郡山でビジネスホテルを利用します。
ユニットバスは狭くて嫌なので、郡山駅から車で10分くらいのところで温泉、スーパー銭湯を探しています。
長寿の湯が安くでいいように思うのですがいかがでしょうか?
他にお勧めがあれば 教えてください。

希望はジェットバスなどがあるところ(スーパー銭湯になりますね)
天然温泉で無くていい。
清潔なところです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おっと、姫君でございましたか(^^; 失礼しやした。



私は郡山に友達がいて、猪苗代とか裏磐梯とか箕輪に観光やらスキーやら行って、大体事情が分かっておりますが、参考までに、私もその友達も、大体風呂に入りにいくときは、先に書いた磐梯熱海のユラックスまで行っております。(長寿の湯で充分なのですが)

どのような用事で行かれるか分かりませんが、時期が合えば、三春の滝桜でも拝んできてくださいませ。日本三大桜ですから。
http://www.walkerplus.com/hanami/tohoku/fukushim …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答有難うございます。
目的は ずばり滝桜です。
当日に郡山泊で翌早朝に三春の予定です。
姫といっても 少し ほんの少しですが くたびれております。
ユラックスとても魅力的なのですが 当日の行程もハードなもので
近場にします。ユラックスは 次回の楽しみにします。
私も名物グルメめぐり 大好きです。頼りにしていま~す。

お礼日時:2007/03/19 20:23

姫、こちはは如何でござりまするか?


もしかしたらホテルも空いてるかもしれないので
ビジネスの方をアレしてこちらをアレすれば(どうするかは大人の事情で察してくださいw)移動も少ないですよ。
ホテル&スパバーデン
http://www.hotel-baden.com/

郡山駅から20分はちと遠いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
いいですね!安い!お風呂もよさそうですね。
ほんとはホテルにチェックインしたなら
「姫はどこえも行きとうない、ゆっくり館内で温泉に入りとうございますぅ。」
実は今のビジネスは《郡山駅近で大浴場有り》ということで1月に予約したのです。
でも2日前 HPをみたら ちょうど泊まる日に配管工事で大浴場が使用できない!と書いてあったもので あわててこちらにすがり 大浴場を探しました。
くたびれ姫の事情で(じぃがいないので) 
自分でよきに計らうことにします。
はい、あちらをアレして こちらにアレしようかと思います。

お礼日時:2007/03/20 13:10

長寿の湯でいいとは思いますけど、他には、


http://www.rakuten.co.jp/koriyama/649703/

とか

http://www.t-atlas.co.jp/

とか・・・・

それか、車で30分OKなら、磐梯熱海温泉まで出張しますか?
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/yulax_at …

この回答への補足

もうお礼を送信してしまったので こちらに書きます。
dod1972さま なんか記憶にあるなぁって 思ったら
過去にお世話になっていました。
失礼しました。それから わたしも関西どす。

補足日時:2007/03/19 15:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございます。
あの~ おっさんみたいな質問でしたが わたしお姫様どすえ。
一番上のご紹介は 入れましぇ~ん。

この中では やっぱり長寿の湯ですね。
dod1972さまのプロフィール拝見して 「うわっ すごっ」って驚きました。タフですね。また 各地の情報教えてくださいね。

お礼日時:2007/03/19 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!