アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度シンガポールに行きます。滞在費を抑えたいので格安ホテルを探しています。出来れば一泊ツインで5000円以下が良いですが、7500円までならなんとかなります。知っている方がいらっしゃいましたら、情報をください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

安い宿は、『地球の歩き方シンガポール』を見るといくらか出ていますよ。


リトルインディアに多いみたいです。あとはブギスあたり??

私は歩き方にも出ているビーチホテルに泊まりました。
シングルで7000円弱ぐらい。
場所は便利でしたし対応も親切でしたが、まあちょっと古い感じではあります。
でもテレビもエアコンも冷蔵庫も付いていた。一応バスタブあり。
中国系のホテルで「美芝」でビーチらしい。

私は直接ホテルのサイトから予約しましたが、既出のペリカントラベル(日通)でもいろいろホテルを選べるようです。

その他安宿情報
http://www.singapore-travel.jp/hotel/economy.html

英語サイトで、基本はUSドル表示ですが、Hotel, B&Bs/Inns, Other Lodging それぞれのタブをクリックすると安い宿まで出ます。
ここから予約はしなくても、宿名の参考になると思います。英語が読めれば宿泊体験談が面白いですよ。
http://www.tripadvisor.com/Hotels-g294265-Singap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。ご紹介のtripadvisorは確かに面白いですね。日本人と見方が違うというか…その中で紹介されていたhangout@mt.emilyに泊まることにしました。

とても役に立つサイトを紹介してくれて有難うございました。

お礼日時:2007/03/21 14:40

観光局サイトにある宿泊施設を‘SG$39以下’で検索すると、けっこうあるようです。

殆どゲイラン地区(か、リトル・インディア)ですが。

http://www.visitsingapore.com/publish/stbportal/ …

日系旅行社でも扱っています。

http://www.pelican-travel.net/hotelinfo.php?frCd …

参考URL:http://www.singapore-travel.jp/hotel/economy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にはゲイラン地区も面白そうなんですが、同行者が幻滅しまして…リトルインディアあたりで探そうと思います。アドバイス有難うございました。

お礼日時:2007/03/21 14:28

泊まった事がないのでホテルの質については分かりませんが、下記のサイトで希望値段のホテルがあります。


http://www.hotelclub.net/SearchResults.asp?id=141

また、添付のAppleworld(海外ホテルの予約サイト)で調べればクチコミを読むことが出来ます。
シンガポールを楽しんで来て下さい。

参考URL:http://appleworld.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップルワールドって素晴らしいサイトですね。ご紹介有難うございました。クチコミを参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/03/21 14:14

 シンガポールにはゲストハウスのような安宿は、あまりないようです。

5000円前後のホテルでしたら、空港のインホメーションデスクで紹介してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!