アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視聴率をはかるために機器を設置させてください。という
依頼をビデオリサーチ社より受けたのですが、用心深い
主人は「大丈夫かなあ?」と心配してます。(個人情報の
漏洩とかそういうこと)
いかが思いますか?おもしろそう!とうかれてた私も
念を押されると不安になったりしたもので・・
経験した方がいらしたら、何かトラブルがあったとかの
体験を教えていただけたら・・と思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も、blueleoさんの回答と同じことを心配します。


絶対うちにある、といってはいけない筈なんです。
OKwebに恐らく本名で登録されてるでしょうし、これは、もしかしたら削除して貰った方がいいのではないですか、この質問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除の依頼を出したのですが締めきると消えるのかな?
と思いつつ・・・
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/16 15:05

こういうところに「うちにある」って書いていること自体トラブルの元じゃないですか?



過去の質問や回答から個人を特定できないとも限らないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!