プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月中旬ぐらいに、山梨から鎌倉までドライブに行こうと思っています。


大仏様と江ノ島水族館に行く予定ですが、他にオススメスポットありますか?
安い駐車場なんかも教えていただけると助かります。。。

美味しいご飯屋さんや、キレイなホテル(ラブホテルでOKです)等ご存知でしたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

鎌倉の観光地の混雑度はすごいですから,土日は避けます.


駐車場は高いです.文句言ったら止めるなと言われました.

観光地ですから旅館は高いです.
 http://www.jalan.net/a/shisetsu/140000/LRG_14080 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり土日は混みますか。時期もありますよね。
良心的な駐車場はなかなか難しいのですかね・・・

ホテル情報ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2007/03/20 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!