Xbox360のレインボ-シックスベガスを購入しようか悩んでます。
こちらの環境はオフラインです。

ゴーストリコンはやった事があるのですが、ゴーストリコンのようにオフライン時でも2人や3人でコープなどできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

協力プレイできますよ。

ストーリーは2人までだったような気がします。
COOPは4人協力です。

自分+CPU対友達+CPUの戦いは出来なかったと思います。
    • 0

オフは4人まできますよ。

アジア版を購入するんですか??

国内版は4/26に発売されますよ。

参考URL:http://www.ubisoft.co.jp/games/archives/000291.h …

この回答への補足

国内版を購入する予定です。
色々なサイトを見て4人で出来るのは知っているのですが、CPU?っていうのか、BOT?っていうのかわかりませんが、自分・友人は仲間で協力してBOTを相手にストーリーのようなのが出来るか知りたいです。

• 0