Xbox360のレインボ-シックスベガスを購入しようか悩んでます。
こちらの環境はオフラインです。

ゴーストリコンはやった事があるのですが、ゴーストリコンのようにオフライン時でも2人や3人でコープなどできるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

協力プレイできますよ。


ストーリーは2人までだったような気がします。
COOPは4人協力です。

自分+CPU対友達+CPUの戦いは出来なかったと思います。
    • good
    • 0

オフは4人まできますよ。


アジア版を購入するんですか??

国内版は4/26に発売されますよ。

参考URL:http://www.ubisoft.co.jp/games/archives/000291.h …

この回答への補足

国内版を購入する予定です。
色々なサイトを見て4人で出来るのは知っているのですが、CPU?っていうのか、BOT?っていうのかわかりませんが、自分・友人は仲間で協力してBOTを相手にストーリーのようなのが出来るか知りたいです。

補足日時:2007/03/20 11:13
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピア to ピア でメールできますか?

Win98をピアtoピアで接続して Outlook Expressでメールの練習をしたいのですが、どのように設定すればできるでしょうか?

Aベストアンサー

こちらは、フリーのソフトで、Win98にも対応しているメールサーバーソフトのようです。

常時接続対応、とうたっていますが、
これからやることも、ピアtoピアで常時接続ですから… :-)

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se193097.html?l

Qxbox360オフライン協力プレイ

おすすめソフトありますか?(GRAW、COD、地球防衛軍3、ベガスは知っているのでそれ以外)

Aベストアンサー

バイオハザード

Qピア・ツー・ピア型のLANに必要な機材は?

複数のパソコンをピア・ツー・ピア型のLANでつなぎたいと考えています。

●この場合、パソコンとLANケーブルの他に必要な機材とか、必要な条件などはあるのでしょうか?

ネットで調べたところ、サイトによってはLANケーブルのみで構築可能と書いてあってり、他のサイトでは、TAがどうのこうの、とか書いてあったりして私の頭ではさっぱり理解できません。

そしてもう一つ質問があります。

●もしピア・ツー・ピア型のLANを構築した場合、例えばエクセルの一つのブックを複数のパソコンで共有して、閲覧したり、入力したり、その入力した数値などをほかのパソコンに反映させたりできるのでしょうか。

ほとんど丸投げの質問で恐縮ですが、どうぞどなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

普通に【HUB】(ハブ)を使用すればOK

ピア・ツー・ピア接続と言うことですので、次のような接続になります

 ルーター
┌───┐
└─┬─┘
 HUB(ハブ)
┌───┐
└┬┬┬┘
  ││└ パソコン
  │└─ パソコン
  └── パソコン

IPアドレスなどを適切に設定できればこれでOK
よく分からないのであれば、【HUB】を【ルーター】(ブロードバンドルーターでも可)に接続して、ルーターからIPアドレスを割り付けるように設定しておけば問題ありません

…お気づきでしょうか
これは複数のパソコンをインターネットへ接続する方法と同じなんです
あとはファイルを共有する設定を行えば希望通りのピア・ツー・ピアのLANが完成です

Qxbox360のオフライン協力プレイ出来る作品

上記の通りxbox360のオフライン協力(テレビ一つコントローラー二つで)

出来る作品を知っている限り教えて頂ければと思います。

またオフライン協力でのデメリットがある作品に関しても記載して頂けたら嬉しいです。

追記なのですがボーダーランズ2はオフライン協力出来るでしょうか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

おすすめのものを挙げますと
HALOシリーズ
ギアーズオブウォーシリーズ
レインボーシックスベガス
地球防衛軍3
CODシリーズ
などなど大抵のFPSはオフライン協力プレイができます。

他にも協力ではないですがブレイブルーやP4Uなどの対戦型格闘ゲームでもオフラインで2人対戦ができます。

またボーダーランズ2もオフライン協力はできます。

オフライン協力のデメリットとしてはやはりどの作品も共通して画面分割になってしまうので見づらくなってしまうぐらいです。

Qピア(当事者同士での支え合)で全てをカバーできるか

先ほど、ピアで有名なとある専門家の公演から帰ってきました。
その話の中で、千葉県内では、小学校の授業にピアの授業があり勉強しているようです。

ただ、それでも、いろんな事情で、母親からの適切な愛情を受けて育てなかった子供は、いくら対等の子供達で相談し合い、助け合っても、やはり思春期以降に、心に障害を持つ可能性が極めて高いだと自分は思います。

この質問は、公演した先生に直接質問しましたが、先生は当事者同士でピアができていれば大丈夫だと答えました。

確かに、ピアによって緩和はありえると思いますが、親からの愛情をピアによって完全にカバーできるとは考えられません!

皆様の意見をお願いします!

※1
先生は笑顔が素敵で、不安な時でも安心できるような素敵な先生でした。決して先生を否定してるわけじゃなく、一つのテーマとして取り上げています。

※2
自分自身とあることが原因で、攻撃的な固定概念が強くなっております。一言で言えばきついです。
なので、固定概念が弱まるまで、このカデコリーの回答は控えています。ごめんなさい。

※3
この質問の回答は、専門家及び専門知識を持つ者限定とさせて頂きます。申し訳ありません。

先ほど、ピアで有名なとある専門家の公演から帰ってきました。
その話の中で、千葉県内では、小学校の授業にピアの授業があり勉強しているようです。

ただ、それでも、いろんな事情で、母親からの適切な愛情を受けて育てなかった子供は、いくら対等の子供達で相談し合い、助け合っても、やはり思春期以降に、心に障害を持つ可能性が極めて高いだと自分は思います。

この質問は、公演した先生に直接質問しましたが、先生は当事者同士でピアができていれば大丈夫だと答えました。

確かに、ピアによって緩和はあり...続きを読む

Aベストアンサー

あなたがどの様なケースを考えているのか判りませんが、貧困家庭に育ち、家計を助ける為に新聞配達をしていた少年がいました。

少年は吃音があるため、学校では置け者にされたり、バカにされたりしていました。

よほど苦しんだのでしょう、自殺未遂を起したので、学校の先生が、ある生徒の隣に席を移して様子を見ました。

一年間一緒に並んでいたら、その生徒は明るく学校に通うように変わっていました。


ピアノ目的は、親の愛情の代わりになるものを分け合うことではなく、生きる意欲が出てきて、明るく自分の人生を楽しめるようになることではありませんか。

緩和の為でもなく、親の愛情をカバーすることでもなく、本人が幸せになることであり、その為の意欲を持てるようになることだと思いませんか。

Qxbox360のソフトでオフラインでもやり込める,面白いソフトを教えて

xbox360のソフトでオフラインでもやり込める,面白いソフトを教えて下さい
タイトルのまんまです,xbox360でオフラインでも楽しめる,やり込める物をお願いします。
年齢制限は15以上はNGで15までだったらなんとかおkです。ちなみにRPGは嫌いなのでRPG以外で,,,
それとレーシングもある程度はやったのでレーシングも×。出来ればアクション,シューティング辺りがいいです。
プレイ済はロストプラネット2以外,レーシング系です。
プレイしてみて面白かったもの,やり込めたもの,そのソフトの内容などを教えてくれると有り難いです。
回答お願いします。

Aベストアンサー

地球防衛軍3がお勧めです。

Q「~ピア」の語源は?

よくお役所なんかが公募する建物の名称なんかに、安易に「~ピア」と付けていますが、この「ピア」ってどこから来た言葉なのでしょうか?
何語でしょうか?
そういえば「ポートピア」なんていうのもありましたね。

Aベストアンサー

日本で使われる-iaで終わる造語は皆さんの言われるとおりユートピアの影響だと思われます。しかし、-iaはギリシャ語・ラテン語で名詞や形容詞につけて物の状態、性質、国名、人などを表す接尾語です。従って-iaで終わる全ての言葉がユートピアの影響ではありません。


オーストラリア(Australia) 南の土地(国)
ボリビア(Bolivia) Bolivar 将軍の名前から
コロンビア(Colombia) コロンブスに因んで
イタリア(Italia) 国名
マニア(Mania)何かに熱中する(人)
マラリア(Malaria)病名

Qオフライン協力プレイが出来るXbox360かPS3の面白いソフトを探し

オフライン協力プレイが出来るXbox360かPS3の面白いソフトを探してます

やって楽しかったものは

バイオハザード5
LEFT4DEAD1、2

おもしろくなかったものは
HALO
レジスタンス
レインボーシックスベガス
ケイン&リッチ
等々です

多分LEFT4DEADのように「助けてくれー」とか「ここに武器あるで~」とか死にかけて助けてもらうとかの協力してるって感じのものが好きなんだと思います。
何かこんなわがままなゲームはありますでしょうか?
回答お願いします。

Aベストアンサー

ギアーズオブウォーとか
アーミオブツーとかがいいと思いますよ~

Q“ピア・プレッシャー” のスペリングは何ですか

今読んでいる本で、「同輩からの圧力」という言葉に、“ピア・プレッシャー” というフリガナがふってあるのですが、
“ピア・プレッシャー” とは、どういうスペリングなのですか。

Aベストアンサー

そのまま peer で「同僚」の意味です。
よって,peer pressure です。

QXBOX360のFPSでオフ専で楽しめるゲーム

XBOX360を所有していて主にFPS・TPSのゲームを好んでプレイしてます。

自分は社会人なのでオンラインの猛者たちとのプレイはとてもできないので、

オフライン環境でゲームしています。

しかし、最近のFPSはオンラインがメインなものが多く、購入しようかどうか迷ってしまうケースが多いです。
レビューなどを見てもオフラインはチュートリアルみたいなものというコメントが多くがっかりしてしまいます。

Call of Dutyシリーズやバッドカンパニーシリーズなど手が出せない状態です。

オフライン専用のFPS・TPSは概ねプレイ済みです(バイオショックなど)。

そこで質問なのですが、オンラインがメインでも、オンラインプレイと比較しなければオフラインでもそこそこ楽しめるFPS・TPSゲームを教えてください。

ギアーズ・オブ・ウォー・シリーズなんかはオフラインはボリュームが少ないと思いますが
あのくらいあれば充分です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

バトルフィールド バッド カンパニーは結構楽しめましたよ。
オフラインはオフラインの楽しさ、オンラインはオンラインの楽しさがあります。
わたしも40過ぎてるのでたまにしかオンライン参加しませんが、へたくそでも全然楽しめるのであまりそのあたりのことは気にしなくてもいいかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報