プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのカテゴリーに質問していいのか分からないくらい細かい話なのですが。。

大学の入学式にスーツを着て行きます。
そのときにどのようなかばんを持っていくのが良いでしょうか。普通にサラリーマンが持っているようなやつでおかしくありませんか?

こういうのがいいというのがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大学1年生の女です


ちょうど1年前にスーツを買ったのを思い出します。

私は手ぶらでした。
財布と携帯は持ちましたが。
私の大学の入学式では、かばんを持ってきてる人は少なかったです。
入学式ですが資料などは、大き目の封筒に入れて渡されると思います。
なので荷物の心配はないかと思います。

ちなみにかばんを持ってきている人は、普通のサラリーマンが持っているようなものでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまいすみません。
回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/04/02 22:31

妥当にポーターとかはどうでしょう?合っていると思います。



参考URL:http://www.yoshidakaban.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまいすみません。
回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/04/02 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!