プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、地区の役員向けの文章を作成しているのですが、季節に合った書き出しが思いつきません。
「陽春の候、皆様には益々のご健闘のことと存じ上げます」
このような文章例を今の季節にあったものにしたいと思います。
文章例やそれに関連するWEBページがあれば紹介お願いします。

A 回答 (2件)

Wordで「拝啓」と入力して、確定すると自動的に起動する


挨拶文ウィザードを利用されたら、無難にできると思います。
月を選択すると、その月に合った挨拶文を選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に役立ちましたありがとうございました。^^

お礼日時:2007/03/20 22:53

陽光も春めいて、つぼみもふくらむ季節となりました。


皆様には益々ご清祥のことと…
という具合に、そのときの季節のうつろいを
適当に入れればいいのではないでしょうか?

私自身は、あまり考えずに思いつきで書きますが…。
参考までに下のリンクを。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/business/bunrei/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。また機会があればよろしくおねがいします。

お礼日時:2007/03/20 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!