東京の錦糸町にマージービートという、BEATLESとかの曲を生演奏してくれるお店が有るみたいなのですが、場所、営業時間等を教えて下さい。
また、どこかに紹介されているホームページがあったら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

あまり自信ないのですが、わたし行ったことがあるような気がします。

結婚式の二次会だったか、にしきのあきらのライブ(母親とその友人に連れて行かれた)のどちらかだったと思うのですが・・・。

だいたいの場所の目安は、参考URLを見てください。方向音痴のわたしの説明だけでは気が引けますので(~_~;)
錦糸町駅南口を出て丸井の先、首都高7号線の手前の一角に、そのタイプのお店が数件あります。すぐ近くにコイン駐車場があったように記憶しています。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=109199850019655 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
場所は大体分かったと思います・・多分。(^^;
教えてもらった所を歩いていれば、きっと見つかりますよね。

お礼日時:2001/01/15 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q錦糸町でおしゃれなバーはありませんか?

錦糸町駅周辺でおしゃれなバーはありませんか?
低予算であまりうるさくないようなお店を探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昨年の末に、東京マリオットホテル錦糸町のスカイラウンジに行きました。
24階の『スカイノーツ』というバー・ラウンジで、静かで夜景も良く、なかなかでした。
お値段が気になるところですが、ハッピートワイライトというフェアをしている期間でしたら、2時間2500円で、飲み物とオードブル(結構いろんな種類がありました)は食べ放題でしたよ。

下記のHPから「レストラン&バー」→「スカイノーツ」に進むと、最新フェア情報が載ってます

参考URL:http://www.tobuhotel.co.jp/marriott/index.htm

Q錦糸町駅周辺で、ムードのある飲み屋を探しています。

錦糸町駅周辺で、ムードのある飲み屋を探しています。
久々に彼女と会う為に利用したいと思います。
ムードがあって、対面テーブルではなく二人並べる席が希望です。
是非、教えてください。

Aベストアンサー

カクテル類のメニューもありますし、カウンター席もありますが…

他には
駅から北口を両国側に行ったマリオットホテルの上階にバーがあります。

Q錦糸町,両国あたりのおいしいお店

ご存知でしたら教えてくださいますか?みんなでわいわい飲めて食べれるところ、つまり居酒屋がいいのですが。(でもカラオケなし!)
お値段も格安で、って条件つきすぎかな?

Aベストアンサー

阿房山:倉庫を改造したような店内の中華居酒屋さんです。
かなり本格的な中華がリーズナブルな価格で楽しめます。
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~srcl/town/2/index.htm

ちゃんこの吉葉:店内に土俵のあるちゃんこ屋さんです。ただ、「わいわい」は遠慮しないといけないかも。
http://www.ryogoku.com/info/chanko/chanko.html#yosiba

ビヤステーション両国:両国駅の旧駅舎を利用した両国の地ビールです。結構大規模なので大人数に好適かな。
http://www.newtokyo.co.jp/tmpo/95200/95630/95630.html

両国の鳥義さんは私も好きな店です。2階にテーブル席もありますが、あまり大人数の「みんなでわいわい」にはむいていないと思います。2人で1階のカウンター、数人なら2階のテーブルで美味しい焼き鳥をいただくには結構な店です。

おしゃれな内装の店が宜しければ、そばと焼き鳥の 元 は如何でしょう。蕎麦も焼き鳥もかなりイイです。「格安」とは行きませんが。
http://r.gnavi.co.jp/g483900/map1.htm

阿房山:倉庫を改造したような店内の中華居酒屋さんです。
かなり本格的な中華がリーズナブルな価格で楽しめます。
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~srcl/town/2/index.htm

ちゃんこの吉葉:店内に土俵のあるちゃんこ屋さんです。ただ、「わいわい」は遠慮しないといけないかも。
http://www.ryogoku.com/info/chanko/chanko.html#yosiba

ビヤステーション両国:両国駅の旧駅舎を利用した両国の地ビールです。結構大規模なので大人数に好適かな。
http://www.newtokyo.co.jp/tmpo/95200/95630/95630.htm...続きを読む

Q甘いお酒教えて下さぃっ★

最近お酒の味を知ったんですけど…自分の好きそうなものが、判断できません;;美味しいのを色々試してみたいので、アドバイスお願いします★☆
私は…親とか友達と数えれるくらい行っただけだけど、そこまで弱くないみたいです。ふわふわと気持ちよくなっても、飲み終わってちょっとしたら、早めに抜けてます☆
甘~ぃのが大好きです☆数種類のんだ中で、ファジーネーブルとカシスオレンジが美味しかったです♪梅酒はロックもソーダも好きだけど、カシスソーダ飲んだら、炭酸が強すぎたので、マイルドなのを教えてほしいですっ。
カクテルは勿論知りたいけど、それ以外はあまり飲んだことが無いので(ワインを少しくらい)、名前をあげてもらえると嬉しいです☆
お願いします♪♪

Aベストアンサー

 「甘いお酒」という言葉には実は2つの意味があり、「辛口のお酒に比べたら甘い」という意味で言う場合が多いです。
 ジュースみたいに甘ったるいという意味で『甘い』という言葉を使うことは、あまりないんですよね。
 なんで、ただ「甘い奴」と注文すると、甘口の清酒とか出てきますので気をつけてくださいね。

 柑橘系の味がお好きなようですが、であれば、定番どころではスクリュードライバー、ロングアイランドアイスティーなどがおすすめです。塩気のあるものが欲しいときならソルティドッグにチャレンジしてもいいかもしれません。
 また、居酒屋とかじゃなく、ちゃんとしたバーなどに行けば「オレンジ味の甘いカクテルお願いします」といった注文の仕方でもちゃんと作ってくれるので、お試しください。

 それから家で飲むときは、「ブンズ」というフルーツワインがおすすめです。つづりは「BOONES」です。
 これは炭酸ジュースみたいなワインですが、俺が把握している限りでは、美味しいと言わなかった人がいません。

Q四条河原町、木屋町の近辺で静かなbar

四条河原町、木屋町の近辺で静かなbarを探しています。ホテルのbarは高いし、セントジェームスなんかは暗すぎてシーンとしすぎているし。。。ショットバーもダーツがブームなのか騒ぎすぎって感じなので。。。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは
次のレスがなかなかつかないようですので・・・
四条河原町、木屋町近辺ということですと、該当するお店が余りないかと・・・
木屋町の治安悪化から烏丸通方面に主だった店は移っています。

で数少ない店からお奨めできるのは「酒司 飛鳥」でしょうか。
昔ながらの正統派バーです。
場所は西木屋町四条上ル 喫茶店ミューズの北側です。
一見さんには少々入りにくい雰囲気ですが、中はとても居心地の良い空間です。

参考URL:http://gourmet.excite.co.jp/RV/010R/?_item_id=6403636&area_id=51


人気Q&Aランキング

おすすめ情報