ちょっと変わったマニアな作品が集結

macOS10対応のクリック連打ソフトを探しています。
自分でいろいろ検索してみましたが、見つかりませんでした。。

なので、こんなのあるよーとか教えて頂けたら助かります。
よろしくおねがいします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Keyboard And Mouse Recorderというソフトで出来ます。


このソフトは、マクロ機能がありキーボードとマウスの動きをレコードして保存できます。
保存したマクロは、エディターで簡単に編集(簡単なプログラミング)できます。
マクロを利用して、画面の指定の位置を指定回数連続でクリックさせることができます。キーボードの連続入力もできます。

参考URL:http://alphaomega.software.free.fr/downloads.php
    • good
    • 0

こんなのがありました!


フリーなのでどうぞ!!

Darumax for Mac 1.3やクリックスペシャル! 1.5など!

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/game/ …
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMac対応の連打ソフトについて

Mac対応の連打ソフトについて


Macで使える連打のフリーソフトを探しています。
自分なりにいろいろと検索してみていくつか使ってみましたが
どれもマウスを連打するボタンの上に常に置いておかなければ
いけないものでした。

希望としては連打するボタンを一度クリックして指定すれば
後は他の作業を横でできるようなものがいいのですが
そういうのはやはり無いのでしょうか。


もしあるならば教えて頂けたらとても嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

その場所になくても連打するということはできます。
その場所にカーソルを自動で動かしたらいいからね。
しかし、その状態で別の作業をするというのは難しいです。
カーソルをある位置に移動

ある場所をクリック

元の場所にカーソルを戻す
を永遠にループしても良いのですが、ウィンドウやカーソルが点滅して作業どころではありません。
可能性がある方法としては
・メモリを直接書き換える
・そのウィンドウにキーコードを送る
・別のPCでやる
ぐらいだと思います。
まあ、macなので詳しいことは分かりませんが、少なくともWindowsではこうなると思います。

QMacのアンダーバーについて。

初心者です。アンダーバーのやり方がわかりません。
大至急知りたいので、どなたか教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

キーボード入力で_が判らないという事?
それならキーボード右下の、
/とShiftキーの間のバックスラッシュ(日本語キーボードでは表記はあるけど入力は¥になる)と「ろ」が書いてあるキーをShiftキーを押しながら押せば入力できるけど。

Q一定時間で自動でキーを入力するソフト

更新キーとしてF5を一定時間間隔で押したいんですが
そういったソフトはありますか?間隔の指定もできるソフトで
お願いします

Aベストアンサー

このへんとか
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/

QMacで左クリックのキーボード割り当て方法ご存じの方教えてください。

Macで左クリックのキーボード割り当て方法ご存じの方教えてください。
2008 MacBook OSX 10.6.4です。最近MagicMouseの左クリックが突然反応しなくなります(右クリックは問題ありません MacBook上のボタンも反応しません)。左クリックができないともう強制終了しかありません。Webでこのような症状を検索してみたところ、該当しそうな問題は「バッテリーが膨張してMacBookのPad部分を抑えつけ誤作動をおこさせる」という件でした。そこで緊急措置として、キーボードに左クリックを割り当てたいのですが、過去の質問等検索してもWindowsはそのようなソフトがあるのですが、Macには見当たりません。左クリックのキーボード割り当て方法ご存じの方教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「システム環境設定」→「ユニバーサルアクセス」→「マウスとキーボード」→「マウスキー」を入にすれば、i キーが左クリック操作になります。
NumLock のない機種の場合は、「option キーを5回押してマウスキーの入/切を切り替える」を使った方がいいかもしれません。


人気Q&Aランキング