プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://dospara.okwave.jp/qa2849925.html
の質問の続きですが、確かにフレームはできました。
しかし木の枠みたいな、フレームの作成はPhotoshop6.0では無理ですかね!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

技量次第で何でもできるソフトです。


写真素材のテクスチャがあればそれを利用しても良いですが、無いなら自分で作成できます。
作成した画像を縦横に配置すればフレームが完成します。

http://www.furuoka.com/photoshop/text_wood_04.html
    • good
    • 0

無理でも何でもありません、木の板の画像を加工してフレームを作ってもいいし、フィルターなどを使って描いてもいいです。




ただ記念写真なら、作為が何もつかない写真をそのまま渡すほうが喜ばれますよ、まして額装するとかしたら邪魔ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!