アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、インターネットをしようと思ったら数秒ごとにぶちぶち回線がきれてしまいます。

今まではそんなことはなかったのですが・・
そしてアウトルックでメールを送受信した後、オフラインにすると、今までは「オフラインにする前に回線を切断しますか?」みたいなことを毎回聞かれたのに、今日は勝手に回線から切断されてしまいます。

どうしたらいいでしょうか。
また、原因は何が考えられますか?
特にパソコン内をいじっていません。
ME,メヴィウスをつかってます。

A 回答 (2件)

アウトルックの設定で、送受信を終了したら、回線を切断する

という設定にしませんでしたか?

この回答への補足

早速ありがとうございます。

今確認したら、そうなってました・・・

ただ、今朝までは特に問題なく、夕方電源を入れたら急にこんなことになっていました。
私以外にこのパソコンを触れる人間がいません。
私が設定していないのに、勝手にこんなことになるってありえるのでしょうか?
何か原因わかりますでしょうか。

• 0

今晩は。

ちょっとしたことでソフトがいかれて、接続できなくなったり、設定が変わってしまったりすることは良く有るみたいですよ。私の場合ダイヤルアップだった1年半くらいに接続が出来なくなったのが1度、パスワードの保存の設定が駄目になったのが2度だったか有りました。
 3か月くらい前にはプロバイダーがアクセスポイントを変更したのですが、こちらでいくら新しい電話番号の設定をしても接続できず、毎日1回、2回とやり直して、20回以上やってやっとつながるようになりました。以上参考まで。では。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

今回結局原因はわからないんですが、そういうこともあるんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。