プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番はじめにするマイクのテストの為に通話音声テストに繋げようとしても、「出力デバイスに問題があります」と出てしまい、繋がりません。

Skypeのヘルプや検索で調べてみたのですが、良く分かりませんでした。
98は保証外みたいなのですが、ある方のHPで98でも文字化けはあるものの使えていると書いてあるのを見つけたので諦めきれません

やっぱり私のパソコン環境ではムリなのでしょうか?
パソコンに詳しくないので、ものすごく基本的なことでも助かります
何かアドバイスいただけると嬉しいです

パソコンはThinkPaDの560Eです。
OSはWondows98です

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 今は、使ってませんが、今年の2月までWin98でSkype使ってましよ。


確かに文字化けありましたが。
 既に2000にアップグレードしたので、以前のバージョンを覚えてないのですが、インストールしたのは、かなり前ですので、かなりSkypeのバージョンが古かったかと思います。

元々98はサポートされていないので、調査は難しいかと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★参考になりました!
やはり難しいのですね(><)

お礼日時:2007/03/31 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!