アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPビルダーの本体をかいたいんですが
検索しても教材のビルダーとかもでてしまいこんがらがってわかりません
かといってHP ビルダー 本体で検索するとヒットしません

どうしたらビルダーの本体だけを検索できますか?

そもそもビルダーというものを最近知った自分には見分け方すらわかりません

本当初心者ですみません。お願いします。

A 回答 (5件)

こちらに、紹介ページがあります。



http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/In …

現在のホームページビルダーは、Ver.11のようです。
体験版もダウンロードできます。
これを使って、使い心地を試してみてください。
    • good
    • 0

こんにちは 図解で見やすいです。


でも、ホームページビルダーに関してはマニュアルの方が
詳しくて、分かりやすいです。


http://www.x-media.co.jp/xbook/index.cfm?ID=553

参考URL:http://www.x-media.co.jp/xbook/index.cfm?ID=553
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました

お礼日時:2007/03/22 16:43

HPビルダーはIBMのソフトで正式名は『ホームページビルダー』です。

    • good
    • 0

電気屋さんに行ったほうがいいと思いますよ~!



バージョン・グレード等がありまして・・・。

学生・教員割引とかあったり、なかなか面白いソフトです。

もし親戚とかに学生とか教員の方がいらっしゃるなら、その方に頼んで買ってもらうのもいいと思います。

中身はかわりませんから!
    • good
    • 0

「ホームページビルダー」で検索してみてください。


amazon始め、販売店が山ほど出てきます。
 またビックカメラやヨドバシなどのネット販売もやってるショップでも「ホームページビルダー」で検索すれば見つかると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!