プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちゃんとこの2作品を観た方限定アンケートです!!

邦画、「世界の中心で愛を叫ぶ」と「ただ、君を愛してる」

あなたはどちらの方が泣けましたか??できれば理由もお願いします!!
両方泣けたとかいう回答はやめてください!!(笑

ちなみに何故この2作品なのかと言うと、自分が特に号泣した作品がこの2作品だからです!!(笑

A 回答 (1件)

私はどちらも泣きませんでしたが「ただ、君を愛してる」のほうが良かったなと思いました。



宮崎あおいの演技がすごく上手かったから。
表情の変化の付け方がとても上手かったし、彼女の演技のおかげで
映画に深みが出たのだと思います。
彼女がいなかったら全く印象を抱いたかもと観終わった後思いました。

彼女がそっと眼鏡を外したときのアップの表情、すごく映画の世界に引き込まれるものでした。あのシーンはまだ目に焼きついてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮崎あおいの演技はホントに上手で、かなり印象に残ったし、眼鏡を外した時のシーンは忘れられないですよね!!
自分も断然「ただ、君を愛してる」の方が良い映画と思いました!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/22 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!