仁王像が大好きな者です。

特に運慶作の東大寺南大門にある仁王像が大好きなのです。

で、その写真が欲しくてグーグル・ライコス・ヤフーで1時間以上検索しました。

しかし、画面の背景にできるような画像がどうしても出せません・・・。

こんな質問で申し訳ないのですが、良い検索方法を教えてください。

私が検索したキーワード下に書きます。

東大寺南大門・運慶・奈良県・仁王像・国宝・観光

これらをいろいろ組み合わせて検索しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Google のイメージ検索はお試しになりましたか?

「金剛力士像」で検索したところ、640x480ピクセルのものがいくつか見つかりました。
    • 0
この回答へのお礼

そんな検索方法があるんですね。
知りませんでした・・。
早速検索してみます。ありがとうございました。

こんにちは。

お金がかかっても良いのであれば、
下記HPはいかがでしょうか?
サンプルもありますので、一度見てみて下さい。

(何かセールスしているみたいですね(笑)。
念のため、私とこのHPとは利害関係はありません。
「壁紙、仏像、仁王」でひっかかったHPです。)

では、再見!!

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cbd48350/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索までして頂いて・・・ありがとうございました。