『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

軽自動車用住所証明書とは?なんでしょうか?
市役所に聞けといえばそれまでですが・・

住民票の記入欄に軽自動車用住所証明書(無料)
あったのですが、何に使うのか、?

A 回答 (2件)

住所が証明できればいいので

代用できます。
(誕生日とか未記載だと思いますよ)
    • good
    • 8

軽自動車の届出の際に

使用者の住所を証明する書類が必要です。

法人の場合・所在(営業)証明書

この回答への補足

軽自動車の登録は印鑑証明ではなく住民票で可ですが、
その代わりに使うのですか?

無料で取得できるのです。。

補足日時:2007/03/21 21:23
    • good
    • 10