アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/1に夜行バスで、京都から東京ディズニーリゾートに行く予定なんですが、

4/1 夜中 発 →
4/2 朝  着 → 東京ディズニーリゾート → 友人の家に宿泊
4/3 東京観光 → 夜 東京発
4/4 京都 着

ネットで調べてみたのですが、ツアーは日帰りか、宿泊付きなんです。

友人の家に宿泊となると、高速往復バスを単品で買い、パスも別購入しないとムリでしょうか??

パス付きで、安く行ける方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください☆
帰りも東京駅・新宿等で乗車したいです。

A 回答 (2件)

こちらのページ1番上の『トラベルステーション明星』バスツアーは、+1000円で帰着日を延長する事ができます。

ただし帰路はTDLから乗車の様です。
7番目の『株式会社エイチ.アイ.エス』も+1000円です。帰りは東京からも乗れる様ですね。いずれにしても詳細はご自身でご確認下さい。

参考URL:http://mokuteki.travel.jp/11/2/6/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

URLも確認致しました。
HISが一番、予定に合いそうです。

友達に話して検討してみますね。

ありがとうございました♪

そうです。

バス単体・パスポート単体で購入していただくしかないとは思います。

ただ、パスポート自体もOLCからの卸値はそんなに安くないようで、他のテーマパーク・アミューズメントパークで見られるような、「セットでお得」というようなものはあまり見かけません。

また、バスもオリオンバスやWILLARなどのバス単体のツアー(いわゆるツアーバス)も多数ありますし、路線バスもJRバスや京阪&京成バスもあります。

あとあまりおすすめできない裏技ですが、来月10日までJRの「青春18きっぷ」(普通列車・快速列車のみに乗れる期間限定5回分乗り放題きっぷ。今年春は5日分で8千円です)と、大垣からの夜行快速電車を使うという手もあります。
指定席券(いまはおそらく満席なのでヤフオク等で調達するしかないとは思いますが)が必要になりますが、往復で1万程度-残り日数の処分代金で、実質6~7千円、うまくゆけば5千円強ぐらいで往復できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

実は18きっぷも購入してるんです。。。が、九州から大阪までの往復に4枚。残り一枚をディズニーへとも思ったのですが、京都から友達も一緒に行くので、直で行けるバスを利用しようかと思っております。

やはり別購入がいい気がしますね…
もう少し時間があるので検討してみますね♪
ありがとうございました☆