プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海底2万マイルってどうなってるんですか?

私の友達は「2枚ガラスがあってその間に水が入ってんじゃね?だって何かあったら危ないじゃん」っていうんです。

水のなかにあれが入ってるんですよね?????
回答お願いします。

ついでに私は29日にシーにいきます。
タワーオブテラーとインディンジョーンズは乗りたいと思ってます!
そこで効率的に回れるプランを教えてください
お願いします!

A 回答 (3件)

お友達のおっしゃるとおり、あの窓の泡は、2枚のガラスの間の水の中で出ています。

乗り物自体は、普通のライドと同じように、セットの中を動いているだけで、緊急停止などの場合は、ドアを開けてそのセットの中を歩いて退避することになります。

いま春休みで、新しく東京に出てきた人も多いので、ディズニーは混んでそうですよね!この前は、タワーオブテラーも、インディジョーンズも大変な人気でしたよ。
ただ、タワーオブテラーのほうが、はけるのが早いので、ファストパスはまずインディジョーンズから取ったほうがいいでしょう。インディジョーンズは、普通に並ぶとおそらく2時間待ち以上です。
タワーオブテラーはだいたい2時間待ちくらいですが、実際には1時間から1時間半で乗れると思います。場合によっては11時くらいまで、夜のファストパスが取れることもあるので、インディジョーンズを朝早く取っておけば、タワーオブテラーでもファストパスが取れるかもしれませんよ。

この回答への補足

ありがとうございます
でもちょっとショックです・・・
でも思ったんですがあそこは本格的に水が敷いてあるじゃないですか?
どうなってるんですか?
こういう事に突っ込まないほうがいいと思いつつ聞いてしまいます
すいません

あと友達と行くんで合成写真撮ってる所ってあるんですか?
おねがいします。

補足日時:2007/03/22 13:03
    • good
    • 2

やっぱりガラスの間に水が入ってるものだと思いますよ・・・。


よぉ~く見ると乗り込んだ探査機の上には
ぶら下がってるレールが見えたりしますし、
サーチライトの光り方も水中にしては不自然ですし・・・
これ以上突っ込むのはやめますね(;^_^A
ディズニーはその雰囲気で楽しむのがいいですからね♪

さて、プランの事ですが
「タワーオブテラー」と「インディジョーンズ」優先として考えるなら
まずエントランスに近い(?)タワーオブテラーのファストパスを取って、
それからインディジョーンズに行くといいかと思います。
もしくはインディに乗る前にセンターオブジアースに乗るのも手かと。
地図をよく見てみると意外と近道もあったりしますよ♪
海底2万マイルの仕組みなど忘れて楽しんできてくださいね!!(笑)

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html
    • good
    • 1

こんにちは。



確かに、お友達や#1 usktさんのおっしゃるとおりだと思います。
でも、せっかく"冒険とイマジネーションの海"に行くのですから、本当に海の中へ潜って行ってると思っていた方が楽しいと思いますよ(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!